コメント
はじめてのママリ🔰
まだ出産前ですが…
36wになった頃に義母、義父、旦那の姉に動け動け!掃除しろ!と言われ、動かないと予定日遅れるぞ!とぎゃーぎゃー言われました。
そして、とうとう予定日まであと3日…なんの予兆もないので超過しそうです(/_;)
でも、旦那から旦那の姉も予定日超過していたと聞き、なんでそんなこと言われなあかんのーとイライラします。
どんな出産でも赤ちゃんが元気であることが一番だと思ってます!
お互い、元気な赤ちゃん生みましょうね\(^o^)/
はじめてのママリ🔰
まだ出産前ですが…
36wになった頃に義母、義父、旦那の姉に動け動け!掃除しろ!と言われ、動かないと予定日遅れるぞ!とぎゃーぎゃー言われました。
そして、とうとう予定日まであと3日…なんの予兆もないので超過しそうです(/_;)
でも、旦那から旦那の姉も予定日超過していたと聞き、なんでそんなこと言われなあかんのーとイライラします。
どんな出産でも赤ちゃんが元気であることが一番だと思ってます!
お互い、元気な赤ちゃん生みましょうね\(^o^)/
「雑談・つぶやき」に関する質問
シングルマザーで本業だけでは厳しくなってきたので、 週1夜働こうと決意し娘に土曜日だけ夜も働くね、 寝る時はばぁばと一緒に寝てね。寝てる間に帰ってくるからね。と伝え、わかったよ頑張ってね。と言ってくれて😭 その…
年長になって、グンと成長した気がする息子。 あんなにママっこだったのに、最近はパパっこ。 夫は本当に育児にも家事にも協力的で、仕事は大卒の公務員で真面目に働き、浮気もせず、私のことも息子のことも大切にしてく…
3人目 37週3日です 早く産みたい気持ちは山々なんですが 3人目にして初めてか!?てぐらい 毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と 不安しかないです😭 周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな …
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
はる姫mama
私は1人目の出産は40週1日でしたよ(^_^)予定日に陣痛がきました笑
たしかに出産近くなったら身体を適度に動かさないといけないとはいいますが、妊婦なりの運動の仕方がありますもんね。
早産の恐れがあって安静にしていないといけない人も少なくないのに、予定日までお腹で育てられただけとってもありがたいことなんですけどね・・σ^_^;
大丈夫ですよ!もうすぐ赤ちゃんに会えますからがんばってください!