今35週で先週の検診で赤ちゃんが小さめに計って2600グラムくらいと言われたので、沢山運動して早く産まれてー!っと思っているのですが、ウォーキングするとき腹帯しない方がいいでしょうか? お腹が重いので、出掛けるときとかマジックテープで止めるタイプの腹帯を今ま…
- 運動
- 妊娠35週目
- 腹帯
- 赤ちゃん
- 検診
- koharuchan
- 1
健診で血糖値が高めと言われ、次回負荷検査をすることになりました。とりあえず食事、運動で少しでも改善したいと思っています!ですが、どんな献立にすればいいかわかりません。何かアドバイスお願いします!!
- 運動
- 食事
- 健診
- 献立
- 血糖値
- 7070ny
- 3
ボッコンボッコン運動会((o( ̄ー ̄)o)) 私がおなかすいたからかな?笑 先に自分の分だけで唐揚げ揚げてサラダと食べよーう!旦那待ってたら21時前になるから😣ごめんね😭
- 運動
- 旦那
- サラダ
- maroni-chan
- 0
34wに入りました みなさんは、運動してますか 上の子の時は朝と夕方合わせて2時間から3時間くらい歩いてたんですが… やる気が出ず… 出産が近づくにつれ、運動しないとなぁ〜…とは思うんですが、だらけてしまいます😞 運動不足解消しないといけないですよね😰
- 運動
- 妊娠34週目
- 出産
- 上の子
- ☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡
- 1
こんにちはヽ(o゚ω゚o)ノ 予定日が6月25日の方いますか? ちなみにウチは男の子です。 また、現在産休中です! 昼間は家事や運動して以外で何をして過ごしてますか? 教えてください∩^ω^∩
- 運動
- 産休
- 予定日
- 家事
- 男の子
- ゆかまさ
- 4