※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7070ny
妊娠・出産

血糖値高めで検査予定。食事、運動で改善したいが献立がわからず。アドバイスをお願いします。

健診で血糖値が高めと言われ、次回負荷検査をすることになりました。とりあえず食事、運動で少しでも改善したいと思っています!ですが、どんな献立にすればいいかわかりません。何かアドバイスお願いします!!

コメント

ユナくん

私も妊娠中引っかかりました。

和食中心にして味も薄めにしたりすると良いかもしれません。

• 7070ny

7070ny

回答ありがとうございます✨最近は割とごはん、魚、味噌汁、煮物という感じで和食にしていたので、これで引っかかったらどうすればいいんだろうと思っていました。薄味、心がけたいと思います。

• 3月28日
eriri☆

24日に負荷検査したばかりです!私も不安になり、ここで相談させてもらいました!
甘い物や、炭水化物とか控えめにと教えてもらいました!野菜を多めにしたり、食べる順番を替えたり!
私のとこの質問した所を見れれますか?

そして、結果は大丈夫でした!何より、空腹時間が長過ぎて、気持ち悪かったです、、、
検査して何も無いと良いですね☆

• 7070ny

7070ny

甘いものやパンが好きなのですが体重増加も気になっていたので、気をつけていた矢先のことですっごく不安になってしまいました😥食べる順番気をつけてみます(^^)

• 3月28日
eriri☆

あっ、私の質問したやつ見れないかもです。。すみません。。