※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
___Y
妊娠・出産

初マタの方が、ラズベリーティーを飲んで安産を目指していますが、運動はしていません。最近、頻繁にトイレに行くことや吐き気があり、お腹が下がっているのか不安です。

明後日で、38週になる初マタです( ^ω^ )
産まれるまでもう少しで毎日そわそわしてます♡
安産にいいと聞いたラズベリーティー飲んだり
してますが運動はまだしてませんっ(笑)
ここ最近2.3時間おきにトイレが近くて
これってなにかの前兆だったりするのですかね??
吐き気も最近急に来たり、胃もまだすっきり
してる感じしないので下がってない気もします…( i _ i )

コメント

彩ちゃんママ

段々と下がってきてるの&赤ちゃん大きくなって膀胱を押してるんでしょうね(ー_ー;)

私も夜中に必ず起きます。

いつかいつかと不安になりますが、残り僅かなマタニティライフを楽しんで下さいね🎵

  • ___Y

    ___Y

    下がってきてくれてるのですかね〜☺️
    ひどい時1時間おきとかありました…
    非妊娠の時トイレなんて一日
    数回だったので夜中何回も起きることが
    自分の中でびっくりで。(笑)

    ありがとうございますっ!💓

    • 3月28日
☺︎

私はトイレは近くないんですけど、食べた後すっきりしないこともあります😭
でも食べたいみたいな。笑
トイレが近いってことはさがってきてるんですかね?!🌟

私は周りから見たらお腹下がってるね〜!って言われるんですけどずっと下がり気味だったのでよくわからないです…💦笑
お互いもう少し頑張りましょう💓

  • ___Y

    ___Y

    今日吐き気がすごくてご飯食べられなかったです😢
    でもすぐにお腹すいちゃいます…(笑)

    同じ週数ですね💗昨日旦那のお母さんに
    ちょっと下がってるように見えるって
    言われたけど自分じゃわからないですよね、、、

    • 3月28日
じっちゃん

私は明日から38wになります(*^^*)お互いもうすぐですね!

私も最近トイレ近いですー!しかもなんだかチクチク刺激される感じもあって『うっ!』となることも>_<
ただ、食事したあとはすぐもたれるので私も下がってきてるって実感はないんですよね…。
明日検診なので下がり具合聞いてみようと思ってます!
良い回答になってなくてすみませんヽ(;▽;)ノ

  • ___Y

    ___Y

    ってことは予定日も近いですよね💖
    ドキドキワクワクですっ!

    同じ境遇の方がいてなんだか安心感が…
    私も膀胱に違和感感じる時たまにありますっ

    いえいえっ😍私も健診の時先生に
    聞いてみますっ!!

    • 3月28日
SNmama

臨月には1時間に何回かトイレに行っていましたよ(>_<)
すっきりしないし(^o^;)