※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ207
妊娠・出産

38週過ぎて運動や動きを悩んでいる方がいます。体力つけたいけど安静が続いていて、ちょっと出掛けたい気持ちもあるそうです。

皆さん38週過ぎたら、運動とかされてますか?
ゴロゴロされてますか?
二人目で切迫なんで陣痛きたら、早そうだしどれくらい動くか悩んでいて、急に動いたら?って考えてしまってます。

出産のために、体力もつけないといけないし、わがままですがずっと安静だったから、ちょっと軽く出掛けたいなってのもあって悩んでます。

文章力無くて、スミマセン💦

コメント

はなつな

もういつ産まれてもいいのですから、動いていいと思いますよ!
産気づいた時に30分くらいで帰ってこれるところならお出かけして大丈夫だと思いますよ〜♡

• のこ207

のこ207

早い回答ありがとうございます(*^^*)
    やっぱり、動いていいですよね😅
    予定日が、4月で3月に生まれたというだけで学年が1学年差になるか…どーしてあげたらいいかなって、なんかギリギリになって考えちゃいました(^^;)

• 3月28日
  • はなつな

はなつな

四月生まれの方がいいですか?
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングに寄るものが大きいですが、あんまり早く生まれて欲しくないなら、のんびり過ごしても良いのでは(^-^)?
    それでも早く生まれちゃう場合ももちろんありますし…。なんとも言えませんが。
    三月生まれになってもいいなら残り少ないマタニティライフを楽しんで過ごすのもいいかと♡

• 3月28日
  • のこ207

のこ207

正直 どっちでも良いんですけど、生まれて大きくなってから何月が良かった😳とか、思わないかな~って考えてしまって(^^;)

私は、動きたいんですけど赤ちゃんのために我慢するか って感じです😂

どーしてにしろ、少しは動いた方がいいのかな(≡^∇^≡)

はなつなさん 3人目さんですね💓
    家族増えるの、楽しみですね( ´∀`)

• 3月28日
  • はなつな

はなつな

どっちでもいいなら、楽しく過ごしちゃいましょう〜♡
    生まれたらしばらく動けないですし!
    もう正期産なんですから、いつ産まれるかなんて、赤ちゃんのタイミングですよ〜♡大きくなって文句言われる筋合い無し!笑

そうです、三人目です♡
    私は今切迫で自宅安静中なので、正期産になったら、めっちゃ動く気満々で力貯めしてますよ(笑)。

• 3月28日
  • のこ207

のこ207

文句言われる筋合いなし←笑えます😂

ちょっとずつ、動いてみようかと思います。もともと、体力ない上に切迫安静でさらに体力奪われているんで(TT)笑

切迫安静中ですか😱
    上のお子さん大きいから、お手伝いしてくれそうですね(≡^∇^≡)

• 3月28日
あちゃ♡

こんにちは(^^)

私、どうしても来月2日以降に出産したいので何にもしてませんwww

毎日上の子とゴロゴロ(;´д`)

今日、検診でグリグリされたのでちょっぴり心配です、、、(^_^;)

• のこ207

のこ207

同じ38週ですね(≡^∇^≡)

やっぱり、どーしてもっていいうのは学年ですか?(^^;)

二学年の方が良いんですかねー(><)

グリグリ💧痛いですよね😣

• 3月28日
  • あちゃ♡

あちゃ♡

同じですね(*^^*)
    明日から39週入るので、予定日まで1週間になりました(^^)

そうですねー!
    それが一番の理由ですかね♪
    でも、保育園のこと考えると今月のほうがいいなぁと思ったり(^_^;)

グリグリやばいですね(;´д`)
    不定期ながらも張っちゃってます(^_^;)

• 3月28日
  • のこ207

のこ207

明日から、39週ですか( ´∀`)私は、38週入ったばかりです(^^)

やっぱり、学年ですか(^_^ゞ
    上のお子さん、もう保育園予定ですか?

張るんですか(*_*)私は、ゴロゴロしているせいかあまり張らないです(^^;)

• 3月28日