昨日から35週に突入!! 胎動は毎日が大運動会で、やんちゃな女の子ですが… 次の健診まで様子見なので確定ではないのですが、34週の妊婦健診で『腸管拡張の疑い?』と言われ、それから気になりネットで調べると『ダブルバブル』『腸閉塞』と。。。 同じような事を先生から言わ…
- 運動
- 胎動
- 妊娠34週目
- 妊娠35週目
- 女の子
- ぴかりんママ♡
- 1
こんにちは(๑¯﹀¯๑) 今日で35週になりましたー! 私の体重が妊娠前から14㌔も増えてて ちょっとヤバいと感じてます。゚(゚´Д`゚)゚。 同じ方いらっしゃいますか? やはりヤバいのでしょうか。 運動したり食事軽減もしてます( ˙-˙ )
- 運動
- 体重
- 妊娠35週目
- 食事
- 妊娠前
- yuayarin
- 8
明日が予定日の初マタです🌟 産まれる気配がまったくないです(笑) ウォーキングしたいですが ウォーキングしてて破水したり 陣痛きたらと思ったら 怖くてできません。゚(゚^ω^゚)゚。 みなさん予定日近くなったら 運動してましたか??
- 運動
- 初マタ
- 陣痛
- 予定日
- 破水
- あいチャンmama♥
- 6