※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽりー
その他の疑問

子宮脱について、、、3人目妊娠中で、28wです‼︎2人目出産後、1ヶ月検診…

子宮脱について、、、3人目妊娠中で、28wです‼︎
2人目出産後、1ヶ月検診で、子宮脱っぽいから、上の子を抱っこしないでと、お尻の穴を締める運動を1日200回してと言われました‼︎ 3人目をおもいがけなく早く妊娠して、今ももう、子宮脱っぽいです、、、 検診の時に言ってますが、里帰り出産なので、里帰りした病院で診てもらってと言われそのままです、、、 排便の時など、力むのがこわいです! 子宮脱経験された方いますか〜⁉︎

コメント

uuko

わかります!
私も二人目出産後なりました!

ホッとするのは寝てる時だけです(笑)

• みぽりー

みぽりー

コメントありがとうございます‼︎
    返信遅くなってすみません>_<

ですよね〜‼︎寝てると安心なんですけど、仕事が立ち仕事なので、朝もまだモコっと感が残っている日もあります〜‼︎
    産むまでの我慢でしょうけど、なんか出てきそうで怖いです〜((((;゚Д゚)))))))

• 4月9日
uuko

仕事してるんですねー(>_<)
立ち仕事だと悪化しませんか?

• みぽりー

みぽりー

しますします〜‼︎ 連勤続くと、お股のとこが痛くなってきます>_<‼︎ 来週までなので、頑張らなきゃ‼︎

• 4月9日
uuko

あと少しなんですねー!!
がんばってくださいね(^o^)

みぽりーさんは今まで産後は特に症状は大丈夫なんですか?

• みぽりー

みぽりー

ありがとうございます‼︎
    かんばります(^∇^)

産後は2人目の時に、1ヶ月検診で子宮脱の話をされて、1人目の子をあまり抱っこしないで下さいと言われました、、、
    里帰り出産で、パパもいないし、じい、ばあは仕事してるので、なかなか上の子に構ってあげれず、抱っこも座ってしか出来なかったので、すごく辛かったのを覚えています、、、>_<
    そして、2番目が今まだ1歳半なので、また産後に抱っこ禁止出たら、辛いな〜と思い今から凄く不安です、、、>_<
    長くなってすみません、、、

• 4月9日
uuko

そうですよね(>_<)
出産で酷くなったときは座って抱っこするしかないですね…

妊娠中や出産直後の子宮脱はたいてい時間とともに戻る(私はムリでした)みたいなので、みぼりーさんも良くなるといいですね♪

• みぽりー

みぽりー

遅くなりました>_<‼︎
    そうなんですね、、、
    時間と共に戻るのを願うしかないですね‼︎
    産後が不安ですが、頑張ります(^∇^)
    色々、ありがとうございました(^∇^)

• 4月14日
  • uuko

uuko

出産頑張ってくださいね!

• 4月14日
  • みぽりー

みぽりー

ありがとうございます‼︎

お互い子育て頑張りましょう(^∇^)

• 4月14日