※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかりんママ♡
妊娠・出産

35週の妊婦です。健診で腸管拡張の疑いがあり、不安な気持ち。頭痛や貧血で不安定になりました。手術の経験を教えてほしいです。

昨日から35週に突入!!
胎動は毎日が大運動会で、やんちゃな女の子ですが…

次の健診まで様子見なので確定ではないのですが、34週の妊婦健診で『腸管拡張の疑い?』と言われ、それから気になりネットで調べると『ダブルバブル』『腸閉塞』と。。。

同じような事を先生から言われ、産まれたら大丈夫だったよでも、出産後に手術した事でも、、教えていただきたいです。

おとといまでは『きっと、たまたまだ!大丈夫!』なんて強気だったのですが、昨日の夜になって自分が頭痛とか貧血で調子悪くなり急に不安の絶頂が…

寝不足もあるから、、精神的に不安定に(´・_・`)

コメント

いずみちゃん

もう35週目ですので、便が溜まってきていますし、水分やガスなどで一時的に腸管が拡張している可能性もあります(*^^*)
気にしすぎはよくないですよ🎵✨

• ぴかりんママ♡

ぴかりんママ♡

コメントありがとうございます♡!
    昨日の健診では異常なくでしたぁ〜
    そうですね、きっと『たまたま』オナラが。。笑
    ネットの情報を見すぎなの分かってるけど、見ちゃうと(/TДT)/あうぅ・・・・ってなるんですよねぇー

いずみちゃんさん、お互いにもうすぐ会えますねぇー♡
    お大事になさってくださいね...♪*゚

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問すみません。 わたしも今回の妊婦健診で指摘されて検索魔になっております。
    腸管拡張は次の健診では全く無くなっていましたか?
    又、元気に出産されましたか?

お願いします教えてくださぃ。

• 1月6日