胎動・妊娠35週目・痛いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

胎動・妊娠35週目・痛いについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは胎動・妊娠35週目・痛いについての質問と回答をご紹介します。

ママ

35wですが、胎動が左脇腹辺りをずーっと蹴られるのがわかります。痛いく…

35wですが、胎動が左脇腹辺りをずーっと蹴られるのがわかります。痛いくらいです。お腹も波を打ちますし、止まった?と思ったらまた中からグリーーっと押し上げてくる感じがわかります。赤ちゃんは苦しいのでしょう…

まままま(o^^o)

35w5dもぅすぐ臨月です(^ω^)未だに逆子なおらずで…土曜日が検診ですが…

35w5dもぅすぐ臨月です(^ω^)未だに逆子なおらずで…土曜日が検診ですが恐らく帝王切開の予約になると思います。2週間前の検診で先生から37wには帝王切開で赤ちゃん出すからね〜と言われドキドキ。もうすぐ会える…

ハナ

また逆子になっちゃった?!臨月の胎動の位置について(>_<) ずーっと逆子…

また逆子になっちゃった?!臨月の胎動の位置について(>_<) ずーっと逆子体操やお灸、冷え対策などを続けたけど35週まで逆子が治らず、帝王切開の予約を入れました。36週の検診の直前にグルン!と回って、エコーで見…

yu4k

yu4k

私は逆に胎動の位置が変わらないなぁ〜と思っていたら逆子が治っていたり、位置が変わった!?と思ったら背…

そうたmama◡̈

35週にはいってから 寝返りするとき生理痛みたいな 鈍い痛みがありまし…

35週にはいってから 寝返りするとき生理痛みたいな 鈍い痛みがありました(`-д-;)ゞ 最近というか 昨日あたりから 歩く 立つ 座る だけでも 鈍い痛みがあります…😅動くと 痛いのでなにもしていません(´._.`)だめで…

秀麗

秀麗

前駆陣痛ぽいですね。おしるしがあったりどーしても張りがなおらなかったら病院に電話したらいいと思いま…

みー

35w5dです。ここ最近、以前と胎動の動きが変わったような感じがします。…

35w5dです。ここ最近、以前と胎動の動きが変わったような感じがします。ポコポコしていますが、グニョ〜グニョ〜という動きが多く感じられます。膀胱への刺激が強く、痛いです(>_<)夜中も膀胱が痛くて何回も起きて…

ちほりん

36週2日の妊婦です🤰37週に入ったらお産を進める為、いっぱい運動をしよ…

36週2日の妊婦です🤰37週に入ったらお産を進める為、いっぱい運動をしよう!と思っていたのに…35週半ばからたまに付け根痛を感じるようになり、今日は愛犬の散歩も途中で立ち止まる程痛くなり途中で帰ってきました😱す…

ルイ0912

前駆陣痛について。38週に逆子で帝王切開予定なのですが、3日前(35週2日…

前駆陣痛について。38週に逆子で帝王切開予定なのですが、3日前(35週2日)くらいから夜お腹が痛くなります。生理痛の軽い感じというか…痛いなーと思いながら、いつの間にか寝てしまえるのでそんなに辛くはないのです…

那美

35w5dの経産婦です!現在切迫早産で入院中で同じような経験のある方の出…

35w5dの経産婦です!現在切迫早産で入院中で同じような経験のある方の出産体験を聞きたく、質問させて頂きました。・33w〜34wは切迫早産で自宅安静・34w〜現在点滴治療により入院中(ルテオニン2Aとマグセントを24H…

♡samama♡

35週初産妊婦です!右脇腹痛について。21:00過ぎくらいから右脇腹が痛い…

35週初産妊婦です!右脇腹痛について。21:00過ぎくらいから右脇腹が痛いです( °⌂°" )つっているような、ズキズキするような。痛くなり始めは、外出中で歩くのもやっとな位の痛みでした。なんとか車に乗り横になり、…

いおちゃんmama♥

切迫早産で入院中です!35週2日目です!ルテオニン3A20mlマグセント8mlを…

切迫早産で入院中です!35週2日目です!ルテオニン3A20mlマグセント8mlを、24時間点滴してます!今日の内診でマグセント外すことになり、4時から外して5時間?たってます!張り返しなのか少し張りが多くなり、肛門付近の…

あいぽん

35wです。赤ちゃんは2700gほどと言われていて大きめです‼ここ数日、肛門…

35wです。赤ちゃんは2700gほどと言われていて大きめです‼ここ数日、肛門のあたりを強く押されるような感じがしてとても痛いことがあります。胎動の影響なのかとも思いますが、みなさんはそんな経験ありましたか?

aki

現在35w初めての妊娠です。27wで子宮内胎児発育遅延、羊水過小と診断さ…

現在35w初めての妊娠です。27wで子宮内胎児発育遅延、羊水過小と診断され大学病院へ移りました。その時の診察で切迫早産もあり29wまで入院となりました。今は退院しましたが張り止めの薬を1日4回飲んでいます。赤ち…

ユリ♥

今日から35週です、胎動について教えて下さい、恥骨のすぐそばで手を動…

今日から35週です、胎動について教えて下さい、恥骨のすぐそばで手を動かしているのかボコボコぐにょぐにょが今日は凄いです。それが痛いのですが。アバラの下でも足で蹴られてるのを感じますしヘソの上でもボコボ…

ここママ♡

35週です。胎動が、痛いくらいです∩´・・`∩お腹が張っているからかな?皆さ…

35週です。胎動が、痛いくらいです∩´・・`∩お腹が張っているからかな?皆さん、胎動いたいですか?

ハツママ

今妊娠35週です。最近、赤ちゃんの胎動が激しく、膣?子宮口の入口付近…

今妊娠35週です。最近、赤ちゃんの胎動が激しく、膣?子宮口の入口付近?が動いた時に痛い時や、ツーンとする感じがあります。これって良くある事ですか?

❥❥ゆっちゃん

35wの初マタです\( ・ω・)/ここ最近、お尻の付け根?あたりがつりそうな感…

35wの初マタです\( ・ω・)/ここ最近、お尻の付け根?あたりがつりそうな感覚がよくあるんですけど(しかも右尻だけ、、笑)歩いたりしてる時もつりそうな感覚ありでお風呂上がりもそんな感じです😂😂骨盤ベルトをしても…

さとっち

35週になり、胎動の位置が下がったような気がします。昨日よりお腹が下…

35週になり、胎動の位置が下がったような気がします。昨日よりお腹が下がったような。なんかひょうたんのような感じです。恥骨痛かったり、寝返りする時股関節痛いです。胃の調子もよいです。明日健診なので聞いて…

あいぽん

最近、足の付け根や股関節に突然電流が走るような激痛がきます。立てな…

最近、足の付け根や股関節に突然電流が走るような激痛がきます。立てないくらい痛いこともあります。胎動を感じる時に、激痛がくるような感じもします。赤ちゃんが下がってきているということなんですかね?みなさん…

もちぽにょにょ♪

「NST中の胎動について。」初めて質問させていただきます。現在35w4dで…

「NST中の胎動について。」初めて質問させていただきます。現在35w4dで、以前から切迫早産と診断され自宅で安静にしていたのですが、24日についに入院になってしまいました。入院中、1日に何回かNSTをするのですが…

miu

さっきから胎動激しく頭突き?パンチ?されて子宮口や膣の奥がつーんと痛…

さっきから胎動激しく頭突き?パンチ?されて子宮口や膣の奥がつーんと痛いです(;>_<;)これって子宮頸管短くなってたりするのですか?今日の夕方35w検診あります。

rinotan

rinotan

私もよく頭突きなのか子宮口の奥が針に刺されたみたいな痛さあります!今日の検診で子宮口がかなり柔らかい…

ゆん

日付が変わり今日で35w5dの初産です♪♪毎日出産の恐怖と戦いながらもうま…

日付が変わり今日で35w5dの初産です♪♪毎日出産の恐怖と戦いながらもうまれてくる赤ちゃんを楽しみに生活しています😊最近膣がズキンと痛くなる事が頻繁にあり胎動も痛いなーって思う事が多くなりました(><)座ってい…