※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぽん
妊娠・出産

妊娠中に足の付け根や股関節に激痛が走り、赤ちゃんが下がっているのか不安です。同じような経験をした方いますか?写真で下がっているか比べることはできますか?

最近、足の付け根や股関節に突然電流が走るような激痛がきます。立てないくらい痛いこともあります。胎動を感じる時に、激痛がくるような感じもします。赤ちゃんが下がってきているということなんですかね?みなさんも痛みましたか?ちなみに、37wと35wの写真を見比べると下がってると思いますか?

コメント

ひなの

こんばんは😃🌃下に下がってるのわかります。私も35W~37W痛みがありましたよ

• あいぽん

あいぽん

こんばんは!お返事ありがとうございます(^^)
    ひなのさんも痛みあったんですね!激痛が辛すぎて思わず声もでちゃいます。下がってきているんですね!早く産みたいです(^-^)

• 9月19日
  • ひなの

ひなの

分かりにくいですけど😅産まれる三日前の写メです

• 9月19日
  • あいぽん

あいぽん

写真までありがとうございます(^-^)‼3日前ですか?下がってますね(^^)何週で産まれました?

• 9月19日
  • ひなの

ひなの

40週です😄夕方17時30分におしるしが来て18時に前駆陣痛が始まり一時間後に本陣痛そして20時ちょい過ぎに第二子誕生でしたよ😲約2時間あっという間でした(笑)

• 9月20日