※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊活

生理予定日を過ぎて体調不良が続いています。検査薬の結果を気にしています。金曜日の運動前に確認したいです。生理予定日後でも検査薬は有効でしょうか。

生理予定日を1日過ぎました。
一昨日の夜と昨日の朝にほんの少しだけ茶オリが出たのでまたリセットか(>_<)って覚悟はしていましたが今日また体温が上がりました。
昨日から吐き気が数回あります。
数日前から目が覚めた時火照りがあります。
なんとなく気持ち悪いです。
前に化学流産をしてるので検査薬するか怖くてためらっています。
手元にクリアブルーがあるのですが生理予定日1日後でも反応でそうですかね?
金曜日に激しい運動するのでそれまでにハッキリわかってたほうがいいですよね?(>_<)

コメント

なかちん

普段から生理の周期が安定されてるのであればもう反応は出ると思います(*´∀`*)
私は生理予定日の3日前にクリアブルーをして薄っすらでしたが反応が出ました!!

流産を経験されてるとの事でお辛かったですねよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
もし確実な結果が知りたいのであれば水曜日か木曜日に検査薬をされても良いと思いますよ!!
良い結果が出ますように♡

• みお

みお

回答ありがとうございます!
    金曜日の運動は友達とするのでドタキャンになってしまってはいけないと思い、今ドキドキで検査しました(>_<)
    陽性ですよね?涙が止まりません( ; ; )
    1分しないくらいで線が出てきました。

• 4月6日
  • なかちん

なかちん

わぁ〜バッチリ陽性ですよ〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    画像を見た瞬間感動しちゃいました!!
    私はもっと極薄線でしたが妊娠してましたよ♡
    主様を選んできてくれたベビちゃんを信じましょうー!!
    身体を冷やさないようにして大事になさって下さいね(*´∀`*)
    おめでとうございます!!

• 4月6日
  • みお

みお

ありがとうございます( ; ; )♡
    前回時は生理予定日1w後だったにもかかわらず反応がいまいちで化学流産だったので(>_<)
    今回はフライングですがすぐ線が出てきたので期待大です
    ありがとうございます!

• 4月6日
はなつな

高温期が18日ほど続いているように見えるので、もう反応出ると思いますよ(^-^)
排卵が予定より早まったのでは??

• みお

みお

回答ありがとうございます!
    上の方の回答に画像載せましたが、陽性でいいんですよね?( ; ; )
    みた瞬間涙が溢れました。
    化学流産が怖いですが( ; ; )

• 4月6日
  • はなつな

はなつな

妊娠されてると思いました(^-^)

初期流産怖いですよね(>_<)
    でも、きっと大丈夫!!赤ちゃん信じて心穏やかに過ごしてくださいね♡

おめでとうございます☆☆

• 4月6日
  • みお

みお

ありがとうございます( ; ; )
    今度こそは!と信じたいと思います!

• 4月6日