生理予定日・体温に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

生理予定日・体温についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは生理予定日・体温についての質問と回答をご紹介します。

のま

海外製妊娠検査薬では陰性だけど日本製妊娠検査薬では陽性がでた方いま…

海外製妊娠検査薬では陰性だけど日本製妊娠検査薬では陽性がでた方いますか⁇もしくは話を聞いたことある方いますか⁇ここ最近生理周期は29日なんですが、生理予定日1週間過ぎても生理がこないです。今日で38日目です…

dpb-24

今日で高温期13日目で明日が生理予定日なんですが今茶オリがありました…

今日で高温期13日目で明日が生理予定日なんですが今茶オリがありましたでも体温は高いまま…茶オリが出たけど妊娠してた方いますか?

なる

インプランテーションディップと着床出血、両方の症状があり、妊娠され…

インプランテーションディップと着床出血、両方の症状があり、妊娠された方いらっしゃいますか?またその時期はいつ頃でしたか?インプランテーションディップと着床出血の症状が同じ日じゃなくっても妊娠の可能性は…

えみにぃ

ショックです…何度か質問してる者です。3人目、女の子の産み分けしてま…

ショックです…何度か質問してる者です。3人目、女の子の産み分けしてます。明日が生理予定日なんだけど今朝、体温がズドーーーンと下がりました。今回はタイミングばっちりだっただけにかなりショックです。排卵日…

ぴーちゃん

ぴーちゃん

3人目、女の子の産み分けしました( ´∀`)同じく2日前、ライム洗浄 ハロベビで産み分けしました✨上2人は特…

ベビ娘

妊娠すると、体温が二段上がりになったり、37度超えたりすると聞きまし…

妊娠すると、体温が二段上がりになったり、37度超えたりすると聞きました。高温期18日目、生理予定日5日過ぎましたがまだ生理がきません😞しかし、体温は二段上がりになってないし、37度超えたりもしてません…体温が…

蜂蜜

蜂蜜

基礎体温つけてます!妊娠前も後も高温期に37度台になったことありませんでした。2段階上がりも無かったで…

ミンミ

排卵検査薬で妊娠判定について…ちゃんと妊娠検査薬でするべきなのは分か…

排卵検査薬で妊娠判定について…ちゃんと妊娠検査薬でするべきなのは分かっていますが、少し希望が欲しい(´・_・`)現在高温期12日目です。会社の忘年会があり、お酒を飲むか悩んだので、高温期10日目に海外の早期妊娠…

ウインク

ウインク

私も、今回の妊娠の際、高温期10日から排卵検査薬使いましたよ*\(^o^)/*だんだん濃くなって、高温期14日目…

ゆん

本日生理予定日2日前なんですが、おりものにピンク色の出血?が混じって…

本日生理予定日2日前なんですが、おりものにピンク色の出血?が混じっていました。体温も今日ガクッと下がって、もうすぐ生理だろうと諦めてはいたんですが…ただ、生理予定日過ぎて生理が来ることはあっても、生理予…

ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

私の場合ですが、着床出血ありました。生理予定日の2~3日前に(高温期12日目)、おりものに極少量の血が混…

ゆっこ

今日で高温期13日目です。昨日まで胸を押すとちょっと痛いかなーと思っ…

今日で高温期13日目です。昨日まで胸を押すとちょっと痛いかなーと思ってたのが今朝起きたらいきなり全体的に張っていて、生理2日目のような下腹部痛と体全体がだるくて立ってるととてもしんどいです。息苦しいとい…

詩子

詩子

綺麗なグラフですね!期待してしまいますね。私も今妊娠しているかもで、検査薬を使用か迷っていんです。ぶ…

リュウき

風邪だと思うのですが、内科か産婦人科か婦人科のどこで受診するのが良…

風邪だと思うのですが、内科か産婦人科か婦人科のどこで受診するのが良いのでしょうか?10~8日ほど前に排卵があり、妊活中のため行為がありました。ですので、まだ生理予定日前なので妊娠したか分からないため、内…

ままり

ままり

内科に行って、妊娠してる可能性もあるかも知れないと伝えて、処置してもらうと良いのではないでしょうか?…

aaa¨̮♡

今日でD32.高温期12日目です。(平均周期31日)この高温期の日数でこの体…

今日でD32.高温期12日目です。(平均周期31日)この高温期の日数でこの体温は初めてでドキドキしています(^_^;)いつもは10日目ぐらいから下がりだし、12〜13日目でリセットします。手持ちの妊娠検査薬は生理予定日か…

♡

とっても綺麗に安定してると思います。着床まで7日だとしたら薄っすら反応するかもしれませんね。着床まで…

Mam!

高温期13日目…(数え間違いでなければ…)今日が生理予定日です…。なんか生…

高温期13日目…(数え間違いでなければ…)今日が生理予定日です…。なんか生理痛の下腹部痛を今この瞬間味わってます(笑)いつもより便秘だったので、それが一気に出そうな感覚の下腹部痛^^;まだ生理は来てません…。同じ…

らむらむ

高温期4日目にして体温が低温期並みにガクッと下がりました(>_<)それか…

高温期4日目にして体温が低温期並みにガクッと下がりました(>_<)それから5日間ずっと低いままです( ̄O ̄;)今まで高温期は安定していたのでこんな事初めてです(´・_・`)生理予定日は9/30ですが生理が来る気配が全くあ…

ヌーピー

高温期11日目です。生理予定日近付いてから寝汗ってかきましたか?昨日、…

高温期11日目です。生理予定日近付いてから寝汗ってかきましたか?昨日、一昨日と同じ服装・布団で寝たのに2時間もしない内に起きてしまい、汗びっしょりかいてました😨暑すぎて着てたレッグウォーマーとファーの着い…

ゆーちゃん

生理予定日に体温さがって妊娠した方いますか?いたらグラフ見せてくださ…

生理予定日に体温さがって妊娠した方いますか?いたらグラフ見せてください😊

ゆめゆめ

気になって妊娠検査薬2日おきにしてしまう、、あんまり意味ないのわかっ…

気になって妊娠検査薬2日おきにしてしまう、、あんまり意味ないのわかってるのにー!体温も高いままで生理予定日も過ぎてるし胸の張りがなかなかおさまらないから期待してしまうけどやっぱりまた生理来てしまうんや…

Haru--

Haru--

私も待てずに検査薬使ってしまいます(;o;)そわそわしちゃいますよね。トイレにいくたび血が出てないかびく…

みー

生理予定日前日に体温が36.4まで下がりました。昨日までは36.6~37.1の…

生理予定日前日に体温が36.4まで下がりました。昨日までは36.6~37.1の間を行き来してました。3日前にフライングで出た線ももしかしたら蒸発線だったのでしょうか😢やっぱり生理きてしまうのでしょうか😢妊娠された方…

ri-0501

妊娠され方、発覚前に夢で何か感じることはありましたか?私は一人目の時…

妊娠され方、発覚前に夢で何か感じることはありましたか?私は一人目の時に赤ちゃんを産んだ夢と母乳をあげている夢を見ました。その頃友人も私が赤ちゃんを産む夢を見たそうです👶今現在二人目希望中で本日生理予定日…

リュウき

体温が36.70~37.09の高温期から、36.30~36.49の低温期になったので『…

体温が36.70~37.09の高温期から、36.30~36.49の低温期になったので『そろそろ生理になるかな?』と待っていたのですが、生理予定日を4日すぎてもこないので、妊娠検査薬を使用しました。結果は陽性で、クッキリと…

れいちぇる

最近乳首を触ると敏感ですごく痛くてまた今日やけに胸が触らなくても痛…

最近乳首を触ると敏感ですごく痛くてまた今日やけに胸が触らなくても痛く胸まわりが熱くなったりする感じやなんか言い方変ですが胸が成長してる感じのように胸が大きくなる感じや胸に違和感もあります。とりあえず…

くぼえり

高温日7日目でやっと体温が36.7以上に。それまでは体温がなかなか上がっ…

高温日7日目でやっと体温が36.7以上に。それまでは体温がなかなか上がっておらず...高温期ってやっぱりずっと36.7超えてないと高温期って言えないですよね😓生理予定日まで6日、リセットの不安が広がってゆく。(笑)

R

生理前に体温が下がってその後上がって妊娠した人はいますか?生理1日前…

生理前に体温が下がってその後上がって妊娠した人はいますか?生理1日前に下がったんですけど生理予定日次の日に体温が上がりました。妊娠の可能性はあるんでしょうか。

ごりぴ

検査薬が陽性から陰性に…。生理予定日が2/15で、18日にフライングで検査…

検査薬が陽性から陰性に…。生理予定日が2/15で、18日にフライングで検査したところ、ドゥーテストとクリアブルー共に薄くて細い線が出ました。これはもしや!と思い20日にドゥーテストで再検査したところ真っ白です😱…

退会ユーザー

高温期の体温は今何日目なんですか?だいたい早くて高温期9日〜は陽性は出るようですよ❤️私は先月そんな感…

エレン*

今は高温期3、4日目あたりです🌱昼過ぎから、足の付け根チクチクや下腹部…

今は高温期3、4日目あたりです🌱昼過ぎから、足の付け根チクチクや下腹部と恥骨あたりがチクチク痛みます。妊娠超初期症状には早すぎるし期待はしてないんですが、PMSも同症状があるんですが早すぎるし少し気になっ…

ママchan

ママchan

私も高温4日目ぐらいで下腹部がチクチクと痛みがありました。今月の6日生理予定日でしたが、2月26日(生理…

みぃ

着床出血は、生理10日前、11日前に起こることはありえますか?本日28日に…

着床出血は、生理10日前、11日前に起こることはありえますか?本日28日に着床出血のようなものがありました。体温は平熱より0.3℃程上がっております。4/25日が排卵予定日、5/10日が生理予定日です。

じゅみ3

妊娠検査薬が陰性だったのに妊娠された方はいらっしゃいますか?現在生理…

妊娠検査薬が陰性だったのに妊娠された方はいらっしゃいますか?現在生理予定日から15日遅れています。普段の生理は35日前後周期できっちりあります。妊娠検査薬は予定日10日後と15日後に使いましたがどちらも陰性で…

ゆめか

ゆめか

排卵が遅れてるだけでは?今まできっちり来てたからといって、今回も来るとは限りませんよ。特に授乳中なら…

ゆっこ

排卵後にプロゲストン錠を数日服用した上で妊娠された方いらっしゃいま…

排卵後にプロゲストン錠を数日服用した上で妊娠された方いらっしゃいますか?プロゲストンでなくても黄体ホルモンを補うお薬を服用された方でもご意見聞きたいです。私はプロゲストンを高温期に入ってから10日分処方…

tmr

妊娠検査薬、みなさんは生理予定日何日後から使っていますか?排卵日にタ…

妊娠検査薬、みなさんは生理予定日何日後から使っていますか?排卵日にタイミングを取り、現在予定日を4日過ぎたところで体温は高いままなんですが…早く検査したい反面、よくない結果が出ることが怖くてまだ踏み切れ…

ゆにゃもん

D30。高温期14日目( ´ ▽ ` )体温上昇がゆっくりだったし明日が生理予定…

D30。高温期14日目( ´ ▽ ` )体温上昇がゆっくりだったし明日が生理予定日かなー( ´ ▽ ` )今日は36.88℃と0.1℃上がってた。このまま高温期続くかなー( ;∀;)

ゆきんこ

今日で高温期12日目です!体温が少し下がってて不安ですー。高温期10日目…

今日で高温期12日目です!体温が少し下がってて不安ですー。高温期10日目でフライング陰性でした…もぉ陰性見るのがこわくてしてません😥12日目から陽性なったよーって方いますか?体温も上がるか下がるか明日がこわい…

miiim

昨日高温期11日目で急に38度近くまで発熱しました>_<今日はすっかり体温…

昨日高温期11日目で急に38度近くまで発熱しました>_<今日はすっかり体温も下がり36.9〜37度くらいになり落ち着きましたが、昨日今日と薬を飲んでしまいました…( ; ; )不安になり本日フライングで妊娠検査薬を使い…