運動会、どんなファッションで行きますか? 下半身デブなので、体型カバーできるものあれば、教えていただきたいです(>_<) よければ、写メも見せてください💕
- 運動
- ファッション
- カバー
- 体型
- 写メ
- ゆう
- 3
37w4dの妊婦です 昨日妊婦検診の時に内診で 子宮口はまだ奥ですねと言われました 子宮口がまだ奥と言われて 運動や散歩をして少し日がたってから 陣痛が来た方などおられますか?
- 運動
- 陣痛
- 妊娠37週目
- 37w4d
- 子宮口
- Xxx
- 1
運動会、どんなファッションで行きますか? 下半身デブなので、体型カバーできるものあれば、教えていただきたいです(>_<) よければ、写メも見せてください💕
37w4dの妊婦です 昨日妊婦検診の時に内診で 子宮口はまだ奥ですねと言われました 子宮口がまだ奥と言われて 運動や散歩をして少し日がたってから 陣痛が来た方などおられますか?