※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク缶
雑談・つぶやき

うーん、、、最近まわりとの格差が…、産後1ヶ月で美容院とか買い物に誘…

うーん、、、最近まわりとの格差が…、

産後1ヶ月で美容院とか買い物に誘われても無理だよぉ~😭😭😭💦💦

産後ダイエットも、筋トレやストレッチ、マッサージくらいしかまだ無理なのに、
ウォーキング、有酸素運動の方がいいってアドバイスされても時間的に無理だよぉ!
しかも若くてスタイルのいい子に言われるから凹むよ、時間も体力もあるからできるのよねぇ、、、

彼氏が金持ちで家にジムがある小姑も
体重自慢&毎日のご飯メニュー自慢してくるし、、、それ彼氏のおかげやん、、、?

すいませんちょっと卑屈になってます(T_T)(ToT)

コメント

airi

お気持ちめっちゃわかります😭

  • ミルク缶

    ミルク缶

    状況がさっぱりわかってないんですよねぇ、、、😲💨
    悪気はないんでしょうけどね😭

    • 9月21日
めぐひまち

1ヶ月って私ヘロヘロのボロボロでしたよ(笑)
ゴミクズのようでした( ◉◞౪◟◉)
ようやく2ヶ月たった今、少し余裕が出てきました!
筋トレストレッチだけでもかなりすごいと思います!!
私寝てばっかりです(*´﹃`*)

  • ミルク缶

    ミルク缶

    いままさにゴミくずみたいです私(笑)
    育児の合間をぬって、自分の事するの大変ですよね、、、😭

    • 9月27日