※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいてぃー
その他の疑問

初めての運動会が近々あります。ビデオカメラの購入を考えています。ざ…

初めての運動会が近々あります。
ビデオカメラの購入を考えています。

ざっくりどこどこのメーカーがいいよとかオススメあったら教えて欲しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

私はビデオデッキと同じメーカーにしました!
録画してDVDに残したかったので同じメーカーだとパソコン不要で一発でDVDに落とせる、と言われたので(*^^*)

同じメーカーだと、会社も一発録画できるように開発しやすいけど他のメーカーであれば、試すことができないから、出来るかどうか分からないらしく、同じメーカーの方が確実ですよ、と言われて、うちは同じSONYにしました(*^^*)

• ゆいてぃー

ゆいてぃー

コメントありがとうございます!

私の家はデッキがなく、テレビにそのまま録画出来るタイプのテレビなんですよね💦
    テレビのメーカーはビデオカメラ作ってないし(´・_・`)

ちなみにソニーは手ブレしない的な事をうたってましたが、実際どうですか?
    他と比べたことはないと思いますが💦

• 9月22日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

3boysMAMA◡̈♥︎

そうなんですね~(・_・;
    ソニーはカメラレンズ自体が動くビデオカメラは手ぶれしないみたいです(*^^*)
    店頭で試しましたが、確かに自分の手の動きに合わせてレンズが動いてたので、多少、自分の手が動いても大丈夫だと思います(*^^*)
    さすがに走りながらとかは無理かもですが、、

うちのはどうだったか忘れちゃいましたが、レンズが動くのは高かったので買ってない気がします笑
    でもブレずに撮影できるし、撮りやすくて軽いですよ(*^^*)

• 9月22日