コメント
3boysMAMA◡̈♥︎
私はビデオデッキと同じメーカーにしました!
録画してDVDに残したかったので同じメーカーだとパソコン不要で一発でDVDに落とせる、と言われたので(*^^*)
同じメーカーだと、会社も一発録画できるように開発しやすいけど他のメーカーであれば、試すことができないから、出来るかどうか分からないらしく、同じメーカーの方が確実ですよ、と言われて、うちは同じSONYにしました(*^^*)
3boysMAMA◡̈♥︎
私はビデオデッキと同じメーカーにしました!
録画してDVDに残したかったので同じメーカーだとパソコン不要で一発でDVDに落とせる、と言われたので(*^^*)
同じメーカーだと、会社も一発録画できるように開発しやすいけど他のメーカーであれば、試すことができないから、出来るかどうか分からないらしく、同じメーカーの方が確実ですよ、と言われて、うちは同じSONYにしました(*^^*)
「その他の疑問」に関する質問
うち共働きなのですが、共働きの家庭は崩壊しているとXで流れてきてなぜか悲しいです。。 私自身、小さい頃幼稚園から通ったからか周りについていけないと感じる事が多々ありました。 今の子は1才から保育園に通ってる子…
両親が仕事休みの場合はお休みさせてください、という保育園に通っています。園児十数名の小規模園です。 夫が出張で1週間程度家を空けますが、私も復職したばかりで家事を回し切れないというのもあり、その期間は実母が…
なんかたまに見る車のタイヤばかり、水道好き、まさか自閉症じゃ。みたいな投稿結構見るんですけど車のタイヤは分かるんですが水が好きだとなぜ自閉症…?子供って水好きですよね?バシャバシャして。
その他の疑問人気の質問ランキング
ゆいてぃー
コメントありがとうございます!
私の家はデッキがなく、テレビにそのまま録画出来るタイプのテレビなんですよね💦
テレビのメーカーはビデオカメラ作ってないし(´・_・`)
ちなみにソニーは手ブレしない的な事をうたってましたが、実際どうですか?
他と比べたことはないと思いますが💦
3boysMAMA◡̈♥︎
そうなんですね~(・_・;
ソニーはカメラレンズ自体が動くビデオカメラは手ぶれしないみたいです(*^^*)
店頭で試しましたが、確かに自分の手の動きに合わせてレンズが動いてたので、多少、自分の手が動いても大丈夫だと思います(*^^*)
さすがに走りながらとかは無理かもですが、、
うちのはどうだったか忘れちゃいましたが、レンズが動くのは高かったので買ってない気がします笑
でもブレずに撮影できるし、撮りやすくて軽いですよ(*^^*)