アイリ
こんにちは
37wで子宮口がまだ全然開いてないと言われ
毎朝30分歩き、スクワットをしてました。
それでも38wでもやはり子宮口は開いてない
と言われ、少し焦りもあって疲れ始めて1日ブルーになり落ち込んでたら、その夜に陣痛が来てそのまま病院行って出産しました。
散歩くらいはいいと思いますが、運動やスクワットは病院の先生に聞いてからやりました。
一番はママがリラックスすることが大事だと思います。
アイリ
こんにちは
37wで子宮口がまだ全然開いてないと言われ
毎朝30分歩き、スクワットをしてました。
それでも38wでもやはり子宮口は開いてない
と言われ、少し焦りもあって疲れ始めて1日ブルーになり落ち込んでたら、その夜に陣痛が来てそのまま病院行って出産しました。
散歩くらいはいいと思いますが、運動やスクワットは病院の先生に聞いてからやりました。
一番はママがリラックスすることが大事だと思います。
「陣痛」に関する質問
2人目の出産時、子宮口3センチからどのぐらいの時間で出産されましたか?? 陣痛が来て無事入院できたのはいいものの、まだ3センチしか開いておらず😂 NSTで横になっていますが、陣痛が遠のいてる気がして焦ってます😔 ス…
経産婦の場合、とりあえず1時間陣痛間隔測ってみて、5~8分の間で陣痛きてる感じだったらもう電話していいですかね??それとももうちょっと長い時間様子見した方がいいですかね?🤔💭 まだ間隔が安定してきてから30分ぐら…
3人目 陣痛について 破水してから5時間。陣痛間隔縮まらずずっと5分。 耐えられる痛みです。 2人目は陣痛から2時間。病院について1時間。 全然進まないけどここから急に進むことある? ゴールが見えなくて、、 経…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント