いくらスクワットとか運動しても赤ちゃんのタイミングだから陣痛来ないですよね.... 張りも強いしおしるしもあるのに....(´;д;`) でも誘発だけは勘弁だよ....。 弱音吐いてばかりでごめんねベビちゃん
- 運動
- 陣痛
- おしるし
- 赤ちゃん
- ベビ
- ママ頑張ってます
- 1
毎日投稿してすみません。家族にあまり言ってもうざったいだけなのでこちらに失礼します! ほんとにもう産まれる兆候なくて精神的にかなりきてます( ̄O ̄;)一人目のときより、今の時点で子宮口も開いてるから早いと思ったのに、、。このままだと予定日になるか過ぎるのかな??自…
- 運動
- 陣痛
- 予定日
- 子宮口
- マタニティスイミング
- tanちゃん
- 5
はじめまして!フーナーテスト2回とも運動精子ゼロでしたが、先生の方針で抗精子抗体検査は精度が低いからやらない、次回からは人工授精を奨めると言われてきました。年齢も35歳と焦りもあるので、できることなら抗精子抗体の検査をして陽性ならさくっと体外受精や顕微受精に進み…
- 運動
- フーナーテスト
- 抗精子抗体
- 人工授精
- 体外受精
- さりー
- 3
MEMO_φ(・_・ ここ2、3日脚やせ運動始めた。 脂肪モミモミマッサージも! 明日から30日スクワットやる! とりあえず2/26 夕飯前の体重44.90 スタート!
- 運動
- マッサージ
- 体重
- ミモ
- スクワット
- かおりん
- 0