※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やかちゃん
子育て・グッズ

子育て中の運動タイムスケジュールについて教えてください。朝、昼寝中、夜など、子供が寝ている時間がベストか悩んでいます。他の方はどうしているのか知りたいです。

1日のタイムスケジュール教えてください(о´∀`о)

少しの運動でもされてる方いたら、それも教えてください
私はヨガをDVD見ながらや、軽くでも筋トレやりたいのですが
子供が起きてる時は邪魔されちゃってなかなか集中してできません
やっぱり朝起きる前か、昼寝中か、夜寝静まってからか…
とにかく子供が寝ている時がベストかと思うんですが
皆さん、家事や子供を外遊びさせたりなど
どの様に割り振っているのかなー。と思いまして꒰#'ω`#꒱੭

コメント

ksママ

私朝6:30起床
旦那のお弁当、送り出し
7:30から洗濯、掃除
8:00下の子起床
8:30上の子起床
9;00朝ごはん
10:00〜買い物か
支援センター
12:00お昼ご飯
15:00前にお昼寝
しなかったら、寒くなかったら
公園
17:00帰宅後お風呂
18:30晩御飯
22:00前寝室に行き
就寝です!

  • やかちゃん

    やかちゃん

    なるほど〜(о´∀`о)
    すごく参考になりました
    やはり午前、午後と外へ遊びに行きますよね

    私は午前に遊びに行かせたら
    午後は、私が力尽きちゃって…
    そんなだから最近は体力余っちゃってるのか
    夜、なかなか寝付かなくて困ってます
    午後も遊びに行けるよう
    頑張ります╰(*´︶`*)╯♡

    • 2月28日
  • ksママ

    ksママ


    午後か午前の時も
    あります👋
    毎日は無理なので✨

    • 2月28日
  • やかちゃん

    やかちゃん

    そうなんですね(о´∀`о)
    私も無理のない程度に頑張ろうと思います
    回答ありがとうございます😊

    • 2月28日
  • ksママ

    ksママ



    夏場は毎日朝夕と公園いてますけどね笑
    見てる方は
    糞暑いですけど💔

    • 2月28日
  • やかちゃん

    やかちゃん

    夏場は毎日行かれてたんですか?
    素晴らしい✨
    あっついのは、気合いですね‼︎

    • 2月28日
  • ksママ

    ksママ


    家にいててもクーラー
    つけっぱなしですし
    電気代が、とか気になって💔
    お茶とかアイスとか
    買って遊ばせてます✨

    • 2月28日
  • やかちゃん

    やかちゃん

    そうですね
    電気代はかなり気になるところです

    • 2月28日