コメント
ぺっちゃん
痩せませんよね…わかります…
わたしは食事以外では子どもを抱っこしたまま筋トレしてました!!あとはひたすら散歩です。
ぺっちゃん
痩せませんよね…わかります…
わたしは食事以外では子どもを抱っこしたまま筋トレしてました!!あとはひたすら散歩です。
「運動」に関する質問
英語教室のペッピーキッズクラブに通っている方いますか?? 保育園児の2人の習い事を考えていて、夫は英会話を習わせたいのでペッピーキッズクラブに体験にいきたいそうです。 1人大体月に1万近くもするので私は子供本…
インドア派の専業ママさん普段運動する習慣はありますか?意識してやっていることはありますか? 専業主婦です。一人っ子の子供も3年生になり、送迎の機会も減ってきました。週4日ある習い事のうち2日はまだ送迎している…
赤ちゃんの性別について。 夫は妊娠前から女の子を切望しておりました。理由としては夫がお姉さん2人に囲まれて育ったこと、運動が苦手で嫌な思いをしたこと、夫自身も趣味が女性的なこともあり、男の子を育てるイメージ…
サプリ・健康人気の質問ランキング
さえ
ほんと痩せないですよね。4月から仕事復帰なのでそれまでには少しは痩せたいのですが(;_;) ひたすら散歩!効果はありましたか??
ぺっちゃん
散歩しながら腹筋に力入れて出したり引っ込めたりしてました。
上の子のときは15㌔太りましたが全部戻りました。
今回ははまだまだです笑
わたしも4月から仕事復帰です!!一緒ですね☺
さえ
なるほど!普通に散歩してるだけじゃダメですかねぇ(´д`|||) 全部戻ったのですか?すごいですね😄✨
4月から仕事復帰なのでできればちょっとは痩せたいですよねぇ😫😫😫😫😫笑
ぺっちゃん
歩くだけでも効果あると思いますよ!!だらだら歩くよりはすたすた歩いた方がいいってテレビでやってました笑
あと1ヵ月!!一緒に痩せましょう!!笑
さえ
頑張りましょー!(;_;)❤️ ほかになにか効果あること見つけたら教えてくださーい!笑