※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
雑談・つぶやき

骨盤に赤ちゃんの頭はハマってきてるけど、子宮口は開いてないし10日ま…

骨盤に赤ちゃんの頭はハマってきてるけど、
子宮口は開いてないし10日までに
何も無かったら入院ねって言われたってことは
全然産まれる気配がないってことだよね😂


パパに似てマイペースなの😭?!
明明後日が予定日だからその日に出ておいでよ~🙏


何も運動してない時は少し子宮口開いてるって
言われてたのに動いたら閉じるってなに!(笑)


恥骨痛は半端じゃないし、
朝トイレ行った時にうっすらおりものに
血も混ざってたのにな( ´)Д(`)

コメント

deleted user

わたしも去年の今頃全く同じ感じて悩んでました✌︎('ω')✌︎

むしろお腹も下がってなくて赤ちゃんも骨盤にはまってなかったですw
去年はうるう年だったのでうるう日狙いでしたが無理でした!!

動いてることにけっこう意味はありますよ!
産後の体しんどいのが少ないです!
みんなヘロヘロだったのにわたしだけ分娩台から自力で降り、スタスタ歩いて部屋に戻ってましたから笑笑笑笑

あと、たくさん運動してると破水しやすいみたいです!
友達も私もめっちゃ運動してたからか破水からでした!

ぽぽ

ウォーキング2時間、スクワット、踏み台昇降、してましたが私も降りてこず入院で誘発でした😭😭