現在28週です。 体重管理のため、ウォーキングやストレッチをしています。同じ位の方いらっしゃいましたら、どんな運動していますか?また出産された方は以前にどんな事をされていましたか?
- 運動
- 体重
- 妊娠28週目
- 体重管理
- 出産
- まめ太郎
- 5
妊活半年…高齢なので次がダメだったらステップアップ考えてます。 これをやったら妊娠したかもって思う事ありますか?例えば鍼、お灸、運動、何か漢方飲む、サプリなとなど…何か良いこと教えてください😉
- 運動
- 妊娠
- サプリ
- 妊娠した
- 妊活
- チルチル
- 8
断乳2日目でおっぱいが痛いです😩😂 1人目のときに断乳したら体重増えて そのまま2人目妊娠して18キロ肥えて、、 1人目のときの体重にあと5キロほど戻りません🙇♀️💦 なにかぃいサプリ、運動ありますか◟̽◞̽ ༘*
- 運動
- 断乳
- 体重
- 2人目妊娠
- サプリ
- aki-ra*
- 0