※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らびっと
妊娠・出産

初マタの方です。スーパーまでの20分の散歩中に動悸や体の重さを感じ、貧血か悩んでいます。赤ちゃんが大きめでお腹が重たいことも。同じ経験の方いますか?

33wの初マタです╰(*´︶`*)╯♡

最近、片道20分程のスーパーに運動がてら歩いていくのですが止まった時に動悸がすごく体がずどーんと重くなって

座り込みたくなっちゃいます💧貧血かな?あまり歩かない方が良いんでしょうか😳

赤ちゃんは標準より少し大きめみたいでお腹が重たいからかなー?とおもったりするのですが

同じ様な経験された方いますか?✨

コメント

みな

私もなります😰!
妊娠後期の貧血など無理しすぎると倒れたりしてしまうので気をつけた方がいいですよ😭
私はこないだ家事を無理しすぎて倒れてしまいました💦💦

• らびっと

らびっと

えー😰怖いです!

あまり1人で外歩き回らない方が良いですねT^T

数週同じですね╰(*´︶`*)╯
    お互い体気をつけて元気な赤ちゃん産みましょう💓

• 7月20日
ゆいママ

動悸、息切れすごいです🙌
少し動いただけでハアハア言ってます🙄
体も重いし、妊娠前みたいには動けないしで辛いですよね😭😭

• らびっと

らびっと

同じ様な方がいて安心しました!みなさんやはりそうなんですね(^^)

ほんと体が重くなると思いどうりに動けなくてビックリちゃいます😳💧

起き上がるのですらよっこらしょ!って感じです!笑

• 7月20日
ちぴ

私もそんな感じです〜( ˘-˘ )笑
それでも、らららさんくらいの週数の時はなるべく動こう!としてスーパーには行ってました🤗💕
片道15分なんで同じくらいです✨

今はますます息苦しいので、検診以外の外出が億劫となりスーパーすら行かなくなりましたが。笑
歩いてもいいと思いますが暑さもありますし、辛くなったら座り込んだ方がいいと思います👶🍧

• らびっと

らびっと

同じ様な方がいて安心しました╰(*´︶`*)╯♡

私の場合、妊娠前からの体重増加がすごくて少しでも運動しようと思い歩いてるのですが

ちびさんと同じぐらいの数週になるともっと息苦しくなるんですね😳今の内に動いておこう💧(笑)

こまめに休憩とって歩いてみます💓

• 7月20日