やばい、体重が過去1になりそう… 痩せなきゃとは思うけど お菓子に手が伸びる…笑 寒くて運動もちょっと…笑 って言い訳ばかりで なかなかやる気がでない( ꒪⌓꒪)
- 運動
- 体重
- 体
- お菓子
- あめりかんどっく
- 1
40代で妊娠された方に質問させて下さい‼️ 食べ物やサプリ、運動などで これやって良かった‼️と思われたものは、何ですか? 何でも良いので教えて下さい! よろしくお願いします。
- 運動
- 食べ物
- 妊娠
- サプリ
- s14peach
- 2
妊娠16週です。安定期に入ったので運動したいとと思ってますが、バドミントンしても大丈夫ですか?どこまで運動をいいのか、お腹に負担をかけたらいけないのかわかりません。。>_<
- 運動
- 安定期
- 妊娠16週目
- 妊娠
- 夫
- ゆゆゆ
- 16
もうすぐ、3ヶ月になる女の子がいるのですが、天気をチェックして、公園をベビーカーに乗せて、歩いてます。 沖縄なのですが、暑い時期のお散歩、ママの運動、どうしてますか⁉
- 運動
- ベビーカー
- 女の子
- ベビー
- ベビ
- あや
- 1