※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむすけ
妊活

初めて人工授精をする際、精液検査で運動率が低かった。改善策は?主人はランニングを始め、喫煙はアイコスに変えたが禁煙は難しい。精子は数ヶ月前に作られるため、3日間の努力では変化は難しいが、挑戦したい。多嚢胞でゴナピュール150を使用中。自分もできることは?

連続投稿失礼します(>_<)

今週金曜日に初めて人工授精をするにあたり、本日初めて精液検査をしました。
結果は、運動率が極めて低かったです。
そこで、金曜日までに少しでも改善した方が良い事はありますでしょうか?(>_<)
もちろん、マカ・葉酸のサプリメントは半年以上飲んでいます。主人は明日から毎朝ランニングすると言って、今日はもう寝ました(笑)
喫煙者ですが、3ヶ月前からアイコスに変えています。しかし、禁煙は無理だそうです(T_T)

精子は数ヶ月前に作られるので、この3日間頑張ったところで変化は無いとは思いますが、何か少しでも出来る事があれば挑戦したいので宜しくお願いします(._.)ちなみに主人は船乗りの為、今回ダメだったら次は6月まで帰ってこれません(T_T)
合わせて、私も何か頑張れる事はありますか?多嚢胞で、今周期ゴナピュール150を4回打っていて、本日の卵胞チェックで16.5mmでした。

コメント

ゆうう

ウチもそんな感じだったんですが、旦那の方は
マカのほかに、亜鉛と、あと人工授精の前日の夜に、ユンケルの300円くらいのを飲ませました笑
人工授精3回目で授かりましたが、その3回目の時だけユンケル飲んで、うまくいきました。
ちゃむすけさんの方はビタミンEも取ると、着床率が上がるかなと思います。間に合うかな。
うまくいきますように⭐️

• ちゃむすけ

ちゃむすけ

本当に本当に、とっても参考になります!!ありがとうございます(>_<)♡早速今からユンケルとビタミンE買ってきます!頑張ります❤️😖

• 3月6日
kuma**

マルチビタミンのサプリと山芋たくさんたべてもらいました♪

• ちゃむすけ

ちゃむすけ

山芋ですか!!ネバネバパワーですかね( ¨̮ )ありがとうございます♡

• 3月6日