今日は雨ですね☂️ いつも日課のお散歩が出来ず、下手に外出ても風邪ひいたら大変だから家でのんびり…したいけど、赤ちゃん出てきてほしいしなー( ゚д゚)家でできる運動ありますか?
- 運動
- 赤ちゃん
- 外出
- 散歩
- miiちゃん
- 0
妊娠6ヶ月目に入り、少しずつでも散歩した方がいいのかなと思いますが、なかなか行く機会がなく…もし、家の中でもできるような運動(?)があるなら教えて欲しいです…
- 運動
- 妊娠6ヶ月
- 妊娠
- 散歩
- たかな
- 4
体重管理についてですが、妊娠5カ月で運動しているためかプラス1キロ位になってます。😃 5カ月ってだいたい何キロくらい増えましたか? 何カ月目からグンと増えるなどありますか?😑
- 運動
- 妊娠5ヶ月
- 体重
- 体重管理
- 妊娠
- ねこ
- 8
39週3日の初産婦です!なかなか出る気配ありません。😂いつも散歩を1時間程度してるのですが今日は雨で散歩が出来ません。階段昇降やスクワット、どれくらいしたらいいですかね?🤔その他にも室内でできる運動があれば教えてください!!
- 運動
- 妊娠39週目
- 初産婦
- スクワット
- 初産
- ちぇりぶろ
- 4