※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠で5キロ増えたけど、体脂肪も増えて10%増になりそう。体脂肪の増え方気になる。病院では体重注意されるけど、体脂肪については言われない。運動が必要かな。

妊娠してから5キロ位体重が増えましたが、それはまぁ仕方ないにしても、体脂肪がもうすぐで10%増になりそうです😂💦増えすぎじゃないですか?
皆さんは体脂肪の増え方どんな感じですか?
病院で、体重は注意されても、体脂肪のことは言われないですもんね😅
運動しなきゃダメですかねー😭

コメント

オバチ

私は余裕でそのくらい増えました💦
体重も13キロ増‥😭
甘いものを食べなければ良かったのかも‥😭

• ままり

ままり

やっぱり体脂肪も増えますよねー💦私も甘いもの好きすぎてやめられないです😅体重もこれからもっと増えそうで怖い😭

• 3月4日
ビーデル

体脂肪って赤ちゃんのからだの分も含まれますよね?

• ままり

ままり

赤ちゃんの分もですか😳💦それは考えもしなかったです🤔じゃあ増えてもおかしくはないですね✨ちょっと安心しました🤤

• 3月4日
  • ビーデル

ビーデル

羊水もありますし正確ではないですよ!

• 3月4日
  • ままり

ままり

そうなんですね😊勉強になります🙌🏻これ以上増えないように気をつけます😂

• 3月4日
ままり

体脂肪も増えてます😭💦
が、赤ちゃんの分と信じてます笑

身体年齢?も出るのですが、妊娠前実年齢だったのが+6才になりました😱

• ままり

ままり

増えますよねー💦
    身体年齢も上がっちゃうんですね😵気をつけなければ😂まだまだ増える気しかしないです😬

• 3月4日