帝王切開から1ヶ月が経ち、体重を減らしたいと考えていますが、医師から激しい運動は控えるように言われました。皆さんはいつから運動を始めましたか?また、帝王切開後に適した運動があれば教えてください。お腹の脂肪を減らしたいです。
帝王切開から、1ヶ月検診も無事に終わりました。
25キロ増えた体重を落としたく運動したいのですが、お医者さんには、まだもうしばらくは激しい運動はしないでください。と言われました。
いつから、皆さんは運動ダイエットしていましたか?
また、帝王切開後の良い運動があるば教えてください。
帝王切開しているので腹筋は怖くてまだできません。
お腹のこの脂肪をとりたいです!
- マーム🎵(8歳, 13歳)
コメント
ぴっぴ
傷は痛いですか?
もう1ヶ月くらいまでは家事で十分だと思いますよ😊
私は産後2ヶ月から普通に仕事したので、それからなら運動取り入れてはどうでしょうか?
マーム🎵
傷はだいぶ良くなりました✨
主人にはデブデブと言われ、元に戻らないのか、焦ってしまいます😰
2ヶ月からお仕事に戻られたのですね✨
もうあと1ヶ月家事して体の準備してみます❗