※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーさいママ
子育て・グッズ

同じような方、克服したよーと言う方、アドバイスください。切迫早産で2…

同じような方、克服したよーと言う方、アドバイスください。

切迫早産で2ヶ月程度自宅安静をし、その後、無事に出産しました。
そして、産後半年が経ちました。

年明けから、ずっと体調不良です。
扁桃腺炎・風邪・めまい…体調が良いって日が本当に少ないです😰
もともと、スポーツが好きではないので何も運動習慣が無い事、最近は偏った食事ばかり、出産前の安静で筋肉が落ちた…原因はこんな所かなーと考えています。
あと、なかなか睡眠が確保出来てないことですよね😅

1人目はこんな事が無かったけど、やっぱり年齢もあるんでしょうか…早くスッキリしたいです😭

体験談など、教えてください。

コメント