※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりぶろ
妊娠・出産

散歩ができないので室内で運動したいです。階段昇降やスクワットはどれくらいすればいいでしょうか?他にも室内でできる運動が知りたいです。

39週3日の初産婦です!なかなか出る気配ありません。😂いつも散歩を1時間程度してるのですが今日は雨で散歩が出来ません。階段昇降やスクワット、どれくらいしたらいいですかね?🤔その他にも室内でできる運動があれば教えてください!!

コメント

ストロー

同じく出る気配ありません😭
昨日大きな公園を散歩した後、大掃除もしたので今朝破水したと思って病院に行ったものの帰されてしまいました💦
期待しすぎなんですかね😭

• ちぇりぶろ

ちぇりぶろ

破水したのに帰されたんですか??😳大丈夫ですか??😣早く会いたいのになかなか出てくれませんよね。😭💕

• 3月5日
  • ストロー

ストロー

破水は私の早とちりというか勘違いだったのか…
    サラサラの液体出たー!って思って電話して病院に行ったんですが、お腹は全く張らないし痛みも継続して来ないし出血もないので様子見ということで一旦帰宅しました😢

• 3月5日
  • ちぇりぶろ

ちぇりぶろ

そうだったんですね!😣期待するのは当然ですよね!!😭👌わたしもトイレ行くたびにおしるしないか期待してしまいます。😂気長にお互い待ちましょう!😭💕

• 3月5日
  • ストロー

ストロー

期待しちゃいますよね😢
    私も明日から39週なので、もう出てきてもおかしくないだろうと思っていたんですけど…まだお腹の中にいたいんですかね?😂
    お互い早く会えるといいですね👶💕

• 3月5日
ぴより

私の時は、予定日の診察の時にも子宮口すら全く開く気配無くて手術の予定までしてました💧
でも、おしるしみたいなのはちょこちょこあったんですよね😓
んで2日後、床とか窓拭きしてたらなんかお腹痛くなって気付いたら5分間隔💦
病院に電話しましたが、前駆陣痛だろうと相手にされず…と電話切ったら破水😅
病院行ったのが21時位で朝の10時半に普通分娩でご対面できましたよ✨
四股踏みみたいな体勢で拭き掃除するのって良いのよーって後で看護師さんに聞きました😃
部屋もきれいになるし一石二鳥かもです🎵

• ちぇりぶろ

ちぇりぶろ

そうなんですか!!😳手術じゃなく普通分娩良いですね!!🌟拭き掃除、まだ1回しかしたことないのでやってみます!!👍ありがとうございます!!

• 3月5日
わんわん

うちも出る気配がないです😂こればかりはベビのタイミング待つしかないのは分かっているけどこの週数になるとソワソワドキドキモヤモヤしますよね😭😭(笑)上の子が破水スタートだったので、いま上の子連れて外で破水するのが怖いので、家でなるべくこまめに歩いたり、スクワットしたりしてます!でも破水が怖いので無理せず軽くって感じです(笑)意味あるのかなぞですが(笑)それでも張ったりはするので、意味あるものだと信じてやってます😂💓

• ちぇりぶろ

ちぇりぶろ

そうなんですよ!!😂ソワソワドキドキモヤモヤわかります。(笑)やっぱり無理してすると破水する可能性あるんです??😳

• 3月5日
  • わんわん

わんわん

無理をしたらあるかもですね💦でも何もしなくても破水はする時はするので💦こればかりはもうわからないですよね😳

• 3月5日
  • ちぇりぶろ

ちぇりぶろ

ですよね!😭ありがとうございます!🤗お互い出産頑張りましょうね!!💕

• 3月5日

私も産まれる気配がありません😂
私は毎日、階段昇降を休憩を挟みつつ10回、スクワットも休憩を挟みつつ10回×3セットしています😀💦
いつ産まれるかドキドキですよね😳

• ちぇりぶろ

ちぇりぶろ

ほんとにそろそろ出てきていいよって声かけてるけどなかなか…😅(笑)階段昇降もスクワットも休憩挟まないと息切れしますよね。(笑)わたしもやってみます!!🌟ありがとうございます!💕

• 3月5日