※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
妊娠・出産

昨日の検診で、赤ちゃんが下がりきっていないため、まだまだとのこと。運動や公園での遊びが辛いけど頑張っている。3人目で初めての妊婦生活でイライラしている。早く赤ちゃんが産まれてほしいです。

昨日は38w2dの検診・・・。
赤ちゃんは下がりきってないからまだまだだね。
ちゃんと運動してる?運動してねー。って

天気のいい日は上の子たち連れて公園行って
何時間も遊んだり散歩してるよ・・・。
スクワットだってやってるし階段昇降もしてる。
恥骨痛がひどくて激痛だけど我慢してやってるよ・・・

3人目にしてこんなにイライラする
妊婦生活は初めて😭早く出てきてお願い・・・🙏🏻

コメント

deleted user

私は体重で言われました💧
ちゃんと運動してる?って😅
天気のいい日は1時間歩いてるしスクワットもしてるわ!って思いました(´・ω・`)
言い方キツイ人いますよね😭
イライラして当然です!!

お互いあと少しですね👶🏻💓

  • こ

    運動してる?上の子いるからそこは大丈夫だと思うけど~って言われたんですけど、だったら運動してる?って聞くな!って思いました(笑)
    優しい先生なんですけどね😂

    1人目妊娠のこの時期は、もうすぐお腹からいなくなるのか・・・寂しい・・・とか思ってたんですけど、もう早く出てきて!!お願い!!って感じで名残惜しさが全くないです😂(笑)

    早く会いたいですね~💗

    • 3月6日
R

上にお子さんいて、運動してる?はないですよね😅嫌でも動かないといけないのに…。
でも、経産婦だと急に進むから油断できないですもんね!あと少しですね❗のんびり行きましょう😌✨

  • こ

    上の子二人ともおしるしからだったんで、毎日まだきてない・・・。って憂鬱になっちゃいます😂

    のんびり構えたいです😭😭

    • 3月6日
  • R

    R

    そうだったんですね!
    そしたら、おしるしまだかな〜ってなりますよね!
    私は1人目 緊急帝王切開で、二人目 予定帝王切開だったので、陣痛まちは一回しか経験ありませんが、そわそわもするし、周りもまだかな?みたいな感じの空気だしてきたりするし、嫌ですよね😅

    • 3月6日