暖かくなって来たので積極的に運動しようとおもうのですが、出産する前まで、習慣でウォーキングされてた方とか居ますか?? 元々お腹張らない方なので筋トレやストレッチは家でやっています*
- 運動
- 出産
- ストレッチ
- ウォーキング
- もち
- 5
産後5キロ以上落ちた方居ますか? よく母乳あげてたら落ちたと聞きますが、母乳だけでは私は落ちませんでした( ;´・ω・`) 良かったらどんな食生活や運動や家事をどれぐらいしてるとか教えてください!
- 運動
- 母乳
- 家事
- 産後
- 食生活
- けいくんママ
- 19
暖かくなって来たので積極的に運動しようとおもうのですが、出産する前まで、習慣でウォーキングされてた方とか居ますか?? 元々お腹張らない方なので筋トレやストレッチは家でやっています*
産後5キロ以上落ちた方居ますか? よく母乳あげてたら落ちたと聞きますが、母乳だけでは私は落ちませんでした( ;´・ω・`) 良かったらどんな食生活や運動や家事をどれぐらいしてるとか教えてください!