※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冷凍みかん
産婦人科・小児科

かなりショックを受けました…。今日、妊婦糖尿病のフォローでの結果をチ…

かなりショックを受けました…。長文ですが、すみません💦
今日、妊婦糖尿病のフォローでの結果をチラッと見せて貰ったのですが、空腹時血糖値は良かったのですが30分後、1時間後、2時間後と引っかかりまして、境界型となってました。
1人目で妊娠糖尿病だったので、2人目は酷くなるだろうと思い、糖質制限とインスリン注射、運動などをし出産して、産後もある程度食事と運動には気をつけてました。
残った針があったので、自己にて空腹時と2時間後値を測っていたのですが、毎日、正常値内におさまってました。
家では糖質の摂取量が気持ち少なくなるので、グルコースと一緒とは行かないのは分かりますが、おさまっていたのをみているだけに、かなりショックでした…
産後のグルコースで境界型と診断された方いますか?境界型となると今後どうなるのでしょうか?
来週の頭に病院に詳しい結果を聞きに行くのですが不安で不安で…話を聞かせて頂けたらお願いします!

コメント