※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰り中です。臨月に入って頭痛と眠気が酷く、寝れるだけ寝てる感じな…

里帰り中です。臨月に入って頭痛と眠気が酷く、寝れるだけ寝てる感じなんですが、実家の親の口出しにストレスを感じています。私の計画では今週末から運動を開始する予定なのですが、動かないと難産になるだとか、来週休みを全部取ったから来週に入ったら産めるように動きなさいだとかうるさいです。どう言えばわかってもらえるでしょうか。

コメント

わたしは寝れるだけ寝るの!今のうちだから!って言いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってもらえません…
    しょうがないですね!💦
    コメントありがとうございます!

• 3月26日
るんるん

現在里帰り中です。
私は逆に動きまくってるので、親からは早く産まれてしまうからもう動くなと言われてます😅
家ではスクワットしたり、歩くのも2時間ほど行くので何かあったら心配みたいで😅
あまり体調が良くないこととか伝えたら無理にご両親も動けだの言わないんじゃないですか?
運動しなくても安産の人もいますし、体質とかもあるからですね💦とりあえず、無理はせずお互い頑張りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理したくないです💦
    伝えたところで理解してくれないので、諦めます💦
    全く運動してないわけじゃないので、自分でしっかり計画立ててやります!ありがとうございます!

• 3月26日
お米ちゃん

私が産んだ病院では
運動しても変わらないって
言われましたよヽ( ̄д ̄;)ノ

生まれたら本当に寝る時間
減るので今のうちに沢山
寝てください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    適度な運動を計画的にやりたいと思いつつ、頭痛や恥骨痛のある間は無理せずマイペースで過ごそうと思います!

• 3月26日
みー

すごく分かります!😂
私も今里帰り中なのですが、体重制限されていて炭水化物や甘いものが食べられないという悲しい状況です…
それは自分が悪いので仕方ないんですけど笑
ですが祖母はあまり食べないことが心配なのか「赤ちゃんの為に栄養を〜」「もっと食べないと!」と口うるさく言って来ます。
分かってるし、食べれるもんなら私だって食べたいわ!!
と、食べられないストレスと口出しされるストレスでしんどいです。。

もう、右から左に聞き流していくしかないのかなと思ってます😭😭
言い返しても納得しないだろうし💦
なんで里帰りしてわざわざこんなストレス感じないといけないのか…
お互いがんばりましょう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー💦
    赤ちゃんにも良くないとか、わかってることをわかってる風に言われるので腹が立ちます。お祖母様、わかるけど、ストレスになっちゃいますね💦右から左ですよねー。
    頑張りましょう!

• 3月26日