※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
サプリ・健康

妊娠初期の方、毎日運動してますか?久しぶりにウォーキングしたらつかれ…

妊娠初期の方、毎日運動してますか?久しぶりにウォーキングしたらつかれました。だいぶ体力落ちてます😥

コメント

まりも

初期の頃は少し散歩したりするくらいで運動らしい運動はしていませんでした((((/*0*;)/仕事では忙しく動いていましたが...初期は身体を大事にした方が良いと思うので無理に頑張らなくていいと思いますよ*.*

• とまと

とまと

そーですよね。仕事を辞めてから家にこもる事が多く暖かくなってきたのでウォーキング始めたらこんなに体力落ちてることにびっくりしました!

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

具合悪くて外出すらできません💧
早く動けるようになりたいです!

• とまと

とまと

つわりですね。もう乗り切るしかないんですよね。 頑張って‼️

• 3月27日
エイヤ

初期はあんまり無理はよくないかと。お腹の子も大変なので😖
後期になると嫌でもたくさん歩いてくださいって言われるのでその時には体力落ちてますけどね😂笑

• とまと

とまと

ですよね。なんだか、あったかくなってきただけでうごきたくなっちゃいました笑。動物ですね。

• 3月27日
枝豆

犬の散歩程度を今でも続けてます😅あまり無理してしなくても大丈夫と思いますよ😊安定期に入ってからいろいろしてみていいかもですが❣️
犬の散歩でも疲れるし、体力付けないとなあと思う日々です…😖😭

• とまと

とまと

ですね。ウォーキングって簡単な事なのにやっぱり体力はいるんですね。

• 3月27日
まま

私も体力落ちましたー😭
暖かくなって動きたいなーって思ったんですが、買い物だけでも疲れるので近くの公園とか家のベランダで日なたぼっこしてます😂

• とまと

とまと

ですよねー。友達とどっかにお出掛けでもできたらいいけど、日によって体調違うので中々約束の予定は入れれません。一人を楽しむしかないですね!

• 3月27日
もも

妊娠中、特に初期は、ゆったりする方がいいですよー!全然からだ動かせる!て思っても、お腹には大事な赤ちゃんがいるので、無理しないで下さいねー!私は、8週の時だったか、仕事遅刻しそうだったので、信号点滅をちょっと走ってしまいました。そのあと、少し出血し、半泣きになって、仕事を早退し、病院行くはめになりました…何もたいしたことなかったのでよかったですが、大変な事になる前に気づけてよかった…とその時あらためて気づかされたので、ほんと、ちょっとくらいいけると言う油断は、絶対しない方がいいですよー!ゆっくりして下さいね!

• とまと

とまと

そーなんですね。私も今日ウォーキング中に信号が点滅したので走っちゃいました。普段ならなんでもない事が今は違うんですね。気をつけます。

• 3月27日