※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

食事と運動のバランスが気になる女性。ウォーキングやお菓子を減らすことを始めたいが、本気モードに入る方法を知りたいです。

毎日のようにカロリーも時間帯も考えずにご飯やお菓子を食べてしまいます。運動もしていません😢最近体重を計ってませんが、明らかにお腹と顔に肉が…(´・ω・`;)

ダイエットしよう!と思っても結局いつもと変わらないまま1日が終わってしまいました( ºωº )💦

とりあえず、お菓子を減らす(食べない)、1日20分はウォーキングする、というのを始めたいのですが、もっと本気モードになるためにはどうしたらスイッチ入るかアドバイスをお願いします(TT)

コメント

deleted user

私は外人さんとかのスタイルいい方のビキニ姿の画像保存してました笑笑
こんなスタイルになりたい!!と願望強くなります笑笑

  • な

    やってみます✨早速、好きな女優さんの画像を保存しちゃいました!(笑)

    • 3月27日
ぬん

私のダイエットは危険なので教えできませんが、いきなり、いつもの食事や運動不足を改善しようとしたら、長く続きません。続いたとしても、その達成感が嬉しくて、やりすぎてしまい拒食に陥ってしまうことがあります。(私はそうでした)だから例えば、今まで3個食べてたお菓子を2個にするとか夜寝る前だけこの運動をするって決めて、慣れてきたらどんどんレベルを上げるといいですよ!

  • な

    なるほど!!最初は無理なく簡単なことからやってみます✨

    • 3月27日
みづママ

私は、「痩せなきゃ旦那チャンに捨てられる(; ꒪ㅿ꒪)大変だ~!!ぼっちになっちゃう⤵︎」ッテ追い込んで体重維持に務めております…笑

  • な

    激太りしたらほんとに見捨てられてしまいそう( ºωº )焦ってきました(笑)そういう追い込み、他にも考えてみます!(笑)

    • 3月27日
deleted user

ここにお腹の写真を載せて罵声を浴びたらやる気出ますよ。
1度やりましたwww

  • な

    勇気を出してやってみようかな?怖い〜!(笑)

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    現実を知ってショックを受けて頑張りましょう!

    • 3月27日