※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

今日で14週です。やっとつわりが落ち着いてきたかなと思いきや、まだま…

今日で14週です。やっとつわりが落ち着いてきたかなと思いきや、まだまだ続行中です💧いつになったら落ち着きますかね。なぜか夕方になると発作の様に現れます。夕飯もまともに作れていません↓食べ盛りの男の子がいるのに横になって吐き気と気持ち悪さとダルさに耐えるしかありません、私の場合昼間だけすごく元気です。でもずっと夕方から夜は倒れてます。同じような方いらっしゃいますか?またいつ頃からつわり落ち着いてきますかね。1人目の時もつわりがありましたが、食べづわりだったので今のような症状ではありませんでした💧
しかも14週で夕方は吐いてしまうから昼間だけ食べてますが体重が減るどころか2キロ増えて怒られてしまいました。先生は運動より食べるものに気をつけてと言ってましたが、このつわりの時期に食べるものまで気にしていたらかなり滅入ってしまいます😢ジャンクフードばかり食べてるわけでもないのに。何か前向きに乗り越えられるアドバイスお願いします🤲

コメント