コメント
ウサビッチ
いきますよー\(^^)/
ふわふわ
歩くまえ、いってましたよ☺️砂場とかもありますし、芝生で歩く練習とかしてました✨
-
yu.ma
ありがとうございます😆✨
- 3月27日
ウサビッチ
いきますよー\(^^)/
ふわふわ
歩くまえ、いってましたよ☺️砂場とかもありますし、芝生で歩く練習とかしてました✨
yu.ma
ありがとうございます😆✨
「子育て・グッズ」に関する質問
長いですが、相談乗ってもらえるとうれしいです🙇♂️ 学生時代の友達。 1年前に遊んで、戸建てのお友達家に子供連れておじゃましました。 (次は〇〇(私)の家に行かせてねー!)と言われて終わりました。 久々連絡あり…
子どもの教育方針について男の子と女の子で違いはありますか?特に習い事に関して知りたいです。 何となくですが、女の子は穏やかに習い事もほどほどでいいのかなと考えていますが、男の子だったらスポーツや学力も頑張っ…
家のミルクがついに底をつきましたッ! 生後4ヶ月からお世話になりましたーッ!(4ヶ月までは完母) 元々哺乳瓶拒否で完ミにしてからも大して飲んでなかったけどね、本当に本当に頑張ってくれました。 唯一残していた寝…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
yu.ma
返信ありがとうございます!
ベビーカーでお散歩されてる方も多いですか( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛?
ウサビッチ
全然いますよ(´∇`)
うちもベビーカーの時ありますし♥
yu.ma
そうなんですね😆抱っこ紐で行ったりもしますか?
ウサビッチ
あります!あります!
公園ついた時寝てたら抱っこ紐で散歩してます\(^^)/
yu.ma
そうですか😊✨ぁたしは結城市に住んでるんですけど小山運動公園近いので初めて今日行ってみようと思ってます😁
ウサビッチ
お散歩日和ですよね♥
楽しんできてください\(^^)/
yu.ma
最近暖かくなってきたので少し大きい公園に行きたいなって思いまして😍
はい!ありがとうございました🙇💕