産婦人科・栃木県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・栃木県についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・栃木県についての質問と回答をご紹介します。

ぶたぴーなっつ。

栃木県、宇都宮市の中で比較的出産費用が安めなのはどこでしょうか?1人…

栃木県、宇都宮市の中で比較的出産費用が安めなのはどこでしょうか?1人目は里帰り出産したので宇都宮の産婦人科情報がわかりません!宇都宮の北寄りに住んでますが範囲はとりあえず問いません!予約金の有無なども教…

りんりんこ

りんりんこ

上の子はこいけレディスクリニックで出産しました。予約金を払ったのか記憶がないのですが、退院時に支払…

元気

お尋ねします栃木県鹿沼市で良い産婦人科は?どこだと思いますか?

お尋ねします栃木県鹿沼市で良い産婦人科は?どこだと思いますか?

にゃり

栃木県の桶谷式について。たまたま栃木の実家に帰省中に乳腺炎を再発し…

栃木県の桶谷式について。たまたま栃木の実家に帰省中に乳腺炎を再発してしまいました。前回は住居地の産婦人科で抗生剤とロキソニンを出してもらい、おっぱいマッサージで黄色いのを出してもらい数日で落ち着きま…

ままりん

胎児ドック(胎児スクリーニング検査)を行いたい…と思ってるのですが、群…

胎児ドック(胎児スクリーニング検査)を行いたい…と思ってるのですが、群馬県や栃木県で検査のみ可能な病院ありますかね?やはり、なかなか無いですよね。私が住んでる所が田舎なので胎児ドックを行ってる産婦人科が…

マキ@

栃木県の産婦人科で産み分けして成功した方いますか?(*^_^*)

栃木県の産婦人科で産み分けして成功した方いますか?(*^_^*)

ポコちゃん

ポコちゃん

栃木市のおおひらレディスクリニックで、産み分けしたくて通ってました。基礎体温測ってエコーして、タイミングを…

なち

栃木県矢板市のきうち産婦人科で出産された方いましたらコメントお願い…

栃木県矢板市のきうち産婦人科で出産された方いましたらコメントお願いします🙏🏻

ʕ•ᴥ•ʔめぐ

参考までに教えてください。栃木県那須塩原にある石塚産婦人科で出産さ…

参考までに教えてください。栃木県那須塩原にある石塚産婦人科で出産された方合計いくらぐらいかかりましたか?

さちゃい*

*会津若松の産院口コミ教えてください!*福島県の会津若松市に里帰り出…

*会津若松の産院口コミ教えてください!*福島県の会津若松市に里帰り出産を予定しています。家からの近さで考えると、【舟田産婦人科】、【会津中央病院】、のどちらかかなーと考えています。舟田さんは、高校時代…

くろねこ

栃木県小山市、下野市の産婦人科のおすすめ教えてください。実家に里帰…

栃木県小山市、下野市の産婦人科のおすすめ教えてください。実家に里帰りかそれまでに小山に引っ越して出産する予定です。地元が栃木県ではないので病院知らなくて(´・ω・`)前金とか出産する際のお金がやすい場所のが…

ままたん➰

栃木県宇都宮市清原台の近くで評判のいい産婦人科を教えてほしいです。…

栃木県宇都宮市清原台の近くで評判のいい産婦人科を教えてほしいです。よろしくお願いいたします。

メグ

栃木県那須塩原市に住んでる方で管間病院または日赤、国際医療で産婦人…

栃木県那須塩原市に住んでる方で管間病院または日赤、国際医療で産婦人科利用した方また、出産した方居ればどこの産婦人科がいいですか?今後のために教えてください。

隆二JSB

里帰り出産を少し考えています。栃木県、小山市で、良いところあります…

里帰り出産を少し考えています。栃木県、小山市で、良いところありますか?😃なるべくはお金掛からないよーにはしたいのですが、小倉産婦人科とかはどーなのでしょうか?詳しいひとがいたら、どこの産婦人科がよく、費…

ははははる

栃木県の下野市にある、産婦人科で「木村クリニック」か「和田マタニテ…

栃木県の下野市にある、産婦人科で「木村クリニック」か「和田マタニティクリニック」でかなり迷っています🌀今、9週で来週の月曜に3回目の検診に行きます。2回目の検診の時に、分娩費用が55万〜と書いてあり、すご…

♡︎

栃木県那須塩原市の産婦人科について教えてください👶🏻🌟1人目を石塚産婦…

栃木県那須塩原市の産婦人科について教えてください👶🏻🌟1人目を石塚産婦人科で出産したのですが2人目をどこで出産するか悩んでいます!個人的に気になっているのがしんたくレディースクリニックなのですがそこで出産…

ほうれん草

栃木県宇都宮市に在住の方おすすめの産婦人科教え下さい( ´ ꒳ ` )ノ妊娠…

栃木県宇都宮市に在住の方おすすめの産婦人科教え下さい( ´ ꒳ ` )ノ妊娠検査薬で陽性反応が出たので産婦人科探しをしてます。息子はアルテミスで出産しましたが自分敵にはそんなに・・・だったので次は違うところと思…

みぃ

みぃ

こいけレディースで出産しました♪先生優しいしご飯も美味しかったですよ♪あとは、夜ゆっくり寝せてくれる…

♡ゆうちゃん♡

栃木県佐野市の厚生病院の産婦人科について教えていただきたいです!1人…

栃木県佐野市の厚生病院の産婦人科について教えていただきたいです!1人目は足利の田村レディースで出産しましたが、10月で産科が終了してしまうらしく、新たに産婦人科を探してます。田村では直接支払い制度で差額…

ナッツ🐯

ナッツ🐯

厚生病院ではないのですが、岡産婦人科で2人出産しました。が、岡は一旦全額負担ではなかったですよ😮毎回…

M

栃木県 宇都宮市 アルテミス産婦人科で出産した方いらっしゃいませんか?…

栃木県 宇都宮市 アルテミス産婦人科で出産した方いらっしゃいませんか?アルテミスで出産するものですが大体ぶったしでいくらかかったのか、お盆や土日にかぶった方、いくら最終的に払ったのかおしえてください。

にこたん

栃木県宇都宮市で、出産時に上の子と入院した方いらっしゃいますか?( ˙˘…

栃木県宇都宮市で、出産時に上の子と入院した方いらっしゃいますか?( ˙˘˙ )どこの病院か教えていただきたいです。そろそろ2人目のこと考えていますが、転勤でこちらに来て、実家もかなり遠方なので里帰りせずに出産…

かずさ

栃木県佐野市の産婦人科でどこがいいのか分からず迷っています。佐野に…

栃木県佐野市の産婦人科でどこがいいのか分からず迷っています。佐野に住んでる方で良い産婦人科があれば教えて下さい。因みに、1人目を帝王切開で生んだので、帝王切開が上手なところがあれば知りたいです!よろし…

むら

栃木県下野市あたりで評判の良い産婦人科がありましたら教えてほしいで…

栃木県下野市あたりで評判の良い産婦人科がありましたら教えてほしいです!気になっているところは「和田マタニティクリニック」「木村クリニック」です。よろしくお願いします(;_;)

美里

美里

私も和田マタニティで出産しました!予約制じゃないので道が混んでても時間に追われるストレスがなく通院できます󾭠時…

まあや

栃木県那須塩原市で評判の良い産婦人科はどこでしょうか。知り合いが近…

栃木県那須塩原市で評判の良い産婦人科はどこでしょうか。知り合いが近くにいないので聞ける人がいません。分娩費用、病院や先生の雰囲気、個室かどうか、シャワー等は共同か、上の子は面会できるか、もしくは宿泊…

nico

栃木県大田原市に住んでいます。1人目は石塚産婦人科で出産しました。い…

栃木県大田原市に住んでいます。1人目は石塚産婦人科で出産しました。いまも通っています。本当に先生看護師さんといい人でまたここがいい!と思っていましたが、病室が古かったり、分娩室でカメラ持ち込みできない…

らら♡

らら♡

私も石塚さんでした。カメラ持ち込めないですよね^^;国際も日赤も良いと思いますが矢板になりますけどきう…

バンビー

栃木県 鹿沼市の産婦人科に通われている方、もしくは、鹿沼市の産婦人…

栃木県 鹿沼市の産婦人科に通われている方、もしくは、鹿沼市の産婦人科で出産なさった方いらっしゃいますか?

むー

むー

私も鹿沼の産婦人科少し迷いました!友人は大谷クリニックはエステなどのサービスがない分費用が抑えられる…

ほっともっと

おはようございます。栃木県の矢板市にある、きうち産婦人科に受診しよ…

おはようございます。栃木県の矢板市にある、きうち産婦人科に受診しようと思うのですが初診は予約必要ですか?きうち産婦人科に通われている方や通われていた方 きうち産婦人科は良かったですか?

るう

るう

きうち産婦人科で出産しました。初診は予約できなかった気がします!うちの場合は、37週で引越してきた為早…

LGM

栃木県小山市付近で、不妊治療で授かった子でも出産できる産婦人科を教…

栃木県小山市付近で、不妊治療で授かった子でも出産できる産婦人科を教えてください。不妊治療をしてやっと子供を授かることができました。順調にいけば、8月の半ばには不妊治療のクリニックから産婦人科に転院予定…

ʕ•ᴥ•ʔめぐ

栃木県西那須野にある国際医療福祉大学病院の産婦人科で出産なされた方…

栃木県西那須野にある国際医療福祉大学病院の産婦人科で出産なされた方いますか?この病院気になったので、色々教えてください!

ぐるぐるどっかーん

栃木県内で ブイバック可能な産婦人科あったら教えてください!また経験…

栃木県内で ブイバック可能な産婦人科あったら教えてください!また経験した方いらっしゃいましたらコメントお願いします(´・_・`)