※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずさ
妊娠・出産

佐野市の産婦人科で帝王切開が上手なところを教えてください。

栃木県佐野市の産婦人科でどこがいいのか分からず迷っています。佐野に住んでる方で良い産婦人科があれば教えて下さい。因みに、1人目を帝王切開で生んだので、帝王切開が上手なところがあれば知りたいです!よろしくお願いします!!

コメント

♛зёёё♛

私は2人とも匠レディースクリニックという所に通ってます!!
母親が弟を産んだところなのでそこにしましたが母親は私を帝王切開で産んでから14年後に弟2人を年子で産みました!!上手いかどうかは周りを比べてないので分かりませんが昔と比べたらそりゃそうだとなると思いますが上手いというか凄い安心だったと言ってました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
ただ人気なうえに先生がとても丁寧なので待ち時間は長いです💦
多少お金もかかります( ・᷄д・᷅ )

私は行ったことないですが母親が岡産婦人科という所も何度か行ったことあるみたいです!!
ここの2つ結構佐野で人気だと思います🙆

• かずさ

かずさ

ありがとうございます!
    匠レディースクリニック人気なんですね!待ち時間の間子どもが遊べるところとかありますか?待ち時間が長いと1歳の子が飽きないか心配です(>_<)
    でも、とても参考になりました!

• 8月31日
  • ♛зёёё♛

♛зёёё♛

一応遊ぶスペースあるのですが流石に長すぎるので1人では…って感じです(´・・`)
    今は毎回誰かに見ててもらっています!!
    でも流石に頼りすぎだな〜と思ってるのでこれからはとりあえず受付はして声をかけて外でお散歩したり近くのどまんなかたぬまとかに行ってようかなって思ってます🤔💭

• 8月31日
  • かずさ

かずさ

そうなんですね(^-^;)
    毎回子どもを見て貰えればいいのですが、待ち時間が長いと、いつ帰れるのか掴めないから難しいかなと思いまして…(>_<)
    散歩ができれば子ども的にも自分的にも良いですね(^^)

• 8月31日
  • ♛зёёё♛

♛зёёё♛

それなんです(´・・`)
    両親に仕事の帰りを早くしてもらったりなどばっかりで迷惑かけてるので流石にもう頼れないなと思ってます…結局3時間とか普通に待ったりするので😭
    そうですよね♪

• 8月31日

岡産婦人科は帝王切開の場合、他から医者を呼んで2人でやるらしく、急な対応だと他の病院に搬送されると聞きました。匠レディースクリニックは先生の対応もいいし、帝王切開も上手いらしいです。高いですけど(笑)厚生病院も上手いらしいですよ( ・◡・ )

私は帝王切開したことないので実体験ではないですが、参考になれば♡

• かずさ

かずさ

ありがとうございます!
    岡産婦人科は子宮筋腫の検査で行ってとても混んでました!!
    ただ、帝王切開が巧くないって聞いていたのでどうなのかなと思っていたのですが、他の先生が手術するんですね(゜o゜;)
    上の子が帝王切開だったので、2人目も帝王切開が決まっているのですが、緊急が少し怖いですね(^-^;)
    順調にいってくれれば岡産婦人科でもいいかなと思いました!

• 8月31日
二児のかぁちゃん

匠レディースクリニックは
無痛分娩もしてるので麻酔はとても
痛くなく上手でした‼️
麻酔は2日くらい入れてくれるので
傷の痛みをあまり感じずに過ごせました。
看護師さんたちも優しい方々で
わたしが悩んでいたら
寄り添って相談に乗ってくれました❤️

値段に関しては
予約金5万ぐらいをお支払いして
20万くらいを病院にお支払いしたので
だいたい70万くらいだったと思います。

そして料理は帝王切開だと最初はお粥からスタートですが、そのお粥がとっても美味しくて感動しました😊
普通食になった後もご飯が2択からどちらか選べるのでとても満足でした。

予約制なので初診でも予約しないと
帰されてしまうのでネット予約か
電話予約をおすすめします☺️
そして混むので何時間待ちは当たり前かなって感じはします💦

長々と書いてしまいすみませんでした😭
他に確認したいことがありましたら
わかることであればお答えします😌

• ♛зёёё♛

♛зёёё♛

横入りすみません( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    上の子が同じ1歳11ヵ月で下の子も近いのと同じ匠レディースクリニックだったのでビックリしてコメントしちゃいました😳!!

• 8月31日
  • かずさ

かずさ

ありがとうございます!
    すごい詳しく書いてくれててとても参考になりました!
    値段がとても高い!!けど、それに似合った待遇なので、どうしようか悩みます(^^;)
    傷の痛みも麻酔後がキツいので痛み感じないのはいいなと思いました(^^)

あと、ご飯が美味しいのも(笑)

• 8月31日
  • 二児のかぁちゃん

二児のかぁちゃん

私もびっくりしました‼️
    もしかしたらこれから知らないうちに
    会うかもしれないですね❤️
    お互いに元気な赤ちゃんを産めるよう
    頑張りましょうね☺️

• 8月31日
  • ♛зёёё♛

♛зёёё♛

そうですね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    頑張りましょうね♪
    いきなりのコメントに返信ありがとうございました🙂💕

• 8月31日
二児のかぁちゃん

高いけどやっぱり旦那も匠レディースクリニックが安心ってことで
二人目もお世話になることにしました。
獨協が緊急でみてくれるので
なにかあっても安心かなと思いました

あと帝王切開だと生命保険の診断書は
書いてもらうまでに1ヶ月以上かかりました😱

エステもしてくれるので充実した
入院生活でした😆

こんにちは😃私は産婦人科では無理だと言われ、緊急搬送で佐野厚生病院で帝王切開しました。佐野厚生病院は、産科医、麻酔科医、小児科医と10名近くの医師が立ち会いすごい早いし、丁寧だし、安心できました。いま思えばきっとハイリスクだったから産婦人科で帝王切開にならなくて本当良かったと思います。

• かずさ

かずさ

ありがとうございます。帝王切開って決まっているので、のちに出産時の手術が安心できるところがいいなと思っていました。確かに厚生病院なら安心感がありますね(^-^)

• 8月31日
みー★

初めまして🙂
妊娠中毒症で個人の産婦人科より佐野厚生病院に救急搬送され、35wで帝王切開しました。初めての場所、初めての出産で初めての手術で不安だらけでしたが、産婦人科の先生も多く出産前の診察もその後の経過も産科医師みんなでみてますと言ってましたし、手術前には産科医、麻酔科の方、助産師さんが訪室し説明や声をかけてくださったり、他の方も言っているとおり手術には産婦人科医、麻酔科医、小児科医、助産師さんなどたくさんのスタッフが立会ってくださり、安心できました✨
35wだったので赤ちゃんが小さく、生まれて直ぐ呼吸に問題がありましたが、小児科の先生も立会もありNICUもあるのですぐ治療開始してもらえて助かりました😊

小山市に住んでるので佐野の病院は行ったことがなく救急搬送で佐野厚生病院いきますと言われた時は、なんで?、自治医大とかじゃなく⁇と思いましたが厚生病院でよかったと思いました☺️

• かずさ

かずさ

ありがとうございます!
    返事遅れてスイマセン(>_<)
    大変な出産をされたんですね…。
    詳しく書いてくださりとても為になります。
    私もいろんな方が情報をくださり悩んだのですが、厚生病院に行くことに決めました。
    やはり、帝王切開が決まっているので、安心があるのと待ち時間を考えて、決めました。
    みー★さんのコメントでより安心して厚生病院に行けます(^^)

• 9月14日