※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほうれん草
妊娠・出産

栃木県宇都宮市でおすすめの産婦人科を教えてください。妊娠検査薬が陽性で、新しい病院を探しています。アルテミスで出産した経験があるけど、今回は違うところを検討中です。ママリで情報を探しています。

こんばんは🎶
栃木県宇都宮市に在住の方
おすすめの産婦人科教え下さい( ´ ꒳ ` )ノ

妊娠検査薬で陽性反応が出たので
産婦人科探しをしてます☆
息子はアルテミスで出産しましたが
自分敵にはそんなに・・・だったので
次は違うところと思ってネットなどで見てるんですが
ネットよりママリで聞いた方がいいなと思って😁💦

よろしくお願いします(*^^*)

コメント

ia *

こいけレディースクリニックは人気みたいですよ(^^)(^^)(^^)

  • ほうれん草

    ほうれん草

    回答ありがとうございます✨

    こいけいいらしいですよね♡

    もしよろしければ
    eriさんがどこに行ってるか
    教えて下さい🙏!!

    • 3月10日
  • ia *

    ia *

    私は、ゆいの杜のゆめクリニックに通っています!
    先生も優しいし、エコー写真毎回たっぷりくれるし、オススメですが‥‥
    アルテミス通ってた方だと、遠いですよね?笑

    • 3月10日
  • ほうれん草

    ほうれん草

    あっ!あそこですね!!
    何かで聞いて検索したことあったんですが
    そうなんです。遠いですね・・・(笑)

    教えてくださりありがとうございます🎶

    • 3月10日
  • ia *

    ia *

    ですよね(笑)

    友達の話聞いてると、中田ウィメンズや高橋レディース辺りも良さげです♡
    良い病院見つかるといいですね♡

    • 3月10日
  • みいちゃんママ

    みいちゃんママ

    横からすみません( ´⚰︎` )
    私もゆめクリニックにいってます(*´꒳`*)
    つい目に入ったのでコメントしちゃいました!
    失礼しました(´•̥ω•̥`)

    • 3月11日
  • ia *

    ia *

    そうなんですね(^^)!!
    もしかしたら会ってるかもしれませんね♡笑

    • 3月11日
みぃ

こいけレディースで出産しました♪
先生優しいしご飯も美味しかったですよ♪

あとは、夜ゆっくり寝せてくれるのが良かったです!もちろん母子同室も可能でしたが私は看護婦さんに任せて、のんびり寝てました(o^^o)

ただ部屋がちょっと狭いのと駐車場の数が少ないです>_<

  • ほうれん草

    ほうれん草

    回答ありがとうございます✨
    実はこいけレディース1番候補で
    考えてるんです❣️
    ご飯美味しいってそそられます(笑)

    写真で見る限りだと広そうだと
    感じたんですけど
    写真マジックなんですね😳💦

    ちなみに検診の時子供連れてっても
    大丈夫ですか??
    面会時間は何時から何時ですか?👀

    • 3月11日
  • みぃ

    みぃ

    ご飯大事ですよね‼︎
    おやつも美味しかったですよ♪笑

    検診の時子供連れてきてるママいましたよ‼︎
    私も2人目できたら子供連れて行きたいので、けっこう重要ですよね‼︎

    面会は15時から20時半だったかな‼︎

    • 3月11日
  • ほうれん草

    ほうれん草

    アルテミス豪華だ!美味しい!と
    聞きすぎてたのか
    思ってたよりえ?って感じで(笑)
    おやつまで美味しいとか
    最高ですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)❤

    そうなんですね!!!
    やっぱり重要ですよねっ✌️

    あと初診のときとか
    その後の検診の予約とかは電話ですか??
    色々と質問してすいません🙏💦💦

    • 3月11日
  • みぃ

    みぃ

    そうなんですか⁉︎
    私はアルテミス気になりますo(^o^)o

    初診は電話したか、直接病院に行ったか…
    すいません忘れてしまいました>_<

    その後は診察した後の会計の時に次の予約入れてましたよ‼︎

    • 3月11日
  • ほうれん草

    ほうれん草

    写メするまでもないなーと思い
    初日しか撮らなかったです(笑)
    退院前日の晩御飯豪華なのかと
    思ってたらいつも通りで
    地味にショックでした😭💡

    そうなんですね✨
    色々とありがとうございます┏○ペコ✨

    • 3月11日
  • みぃ

    みぃ

    グッドアンサーありがとうございます♪

    そうなんですね>_<
    入院中のご飯は毎日楽しみですからね〜♪

    私は2人目もこいけに行く予定ですよ〜

    • 3月11日
  • ほうれん草

    ほうれん草

    いえいえ、こちらこそ
    色々教えてくださりありがとうございます❤

    食いしん坊な私からしたら
    結構重要です(笑)

    そうなんですね🎶
    私も初診からこいけに
    行こうと思います(*^^*)☆

    • 3月11日
  • みぃ

    みぃ

    少しでも参考になって良かったです♪

    早く赤ちゃんの心拍聞きたいですね〜♪

    • 3月11日
  • ほうれん草

    ほうれん草

    ほんとです😂💕聞いて安心したいですっ!!

    • 3月11日
ハーゲンダッツん工場長🍨

中田ウィメンズ&キッズクリニックで出産しました❤
先生もスタッフさんも親切ださは、オススメですよー!!
ネット予約も可能です☆


病院もキレイだし、何よりご飯がとても美味しかったです!
お部屋は基本個室で、二人部屋が一つあったと思います。
退院前にアロママッサージもしてくれるし、希望すれば、出産時のビデオカメラも撮ってくれて後日もらえます♪

場所は東武百貨店近くです。
難点は、車で行くときに細い道を通らなければならないってとこですかね💦💦

旦那さんが産婦人科医、奥さんが小児科医ですので、産後こちらの小児科に通うのもありですよー✴今は午前中しか診察してないですが、ゆくゆくは午後も考えてるそうです!
良かったらネットで調べてみてください(*^^*)

  • ほうれん草

    ほうれん草

    回答ありがとうございます🎶
    詳しくありがとうございます!!
    ちなみに中田ウィメンズ&キッズクリニックは
    子供つれて検診とか可能ですか?👀💦
    あと面会時間も教えて欲しいです😭💗

    • 3月10日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨

    私は今一人目の子の子育てしてるんですけど、自分が妊娠中に、上の子連れてきて健診に来てるママさんいましたよ😄💡

    面会時間は14時~20時です♪


    あと、出産の立ち会いは親族以外も可能だそうです(笑)

    • 3月10日
  • ほうれん草

    ほうれん草

    いたんですねー!😙

    面会時間は
    アルテミスと一緒ですね(笑)

    ぇえー!そんなこと可能なんですね(°д° )💦

    • 3月10日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨

    そうなんですね!

    出産が近いママさんと話したんですけど、ご友人も立ち会いされたそうです(笑)


    立ち会いするかしないかの紙にも、その他というのがあります(笑)なので、そこに書くみたいです😂

    • 3月10日
  • ほうれん草

    ほうれん草

    そーゆうのあるんですねっ!!笑
    ほんと病院によって
    様々なんですねー😂💕

    • 3月10日
deleted user

私もこいけレディスさんで出産しました😊
初産だったのでほかの産婦人科はわからないですが、こいけさんはとても良かったと思います╰(*´︶`*)╯
上の方同様、先生がとても穏やかで優しく、診察がとても丁寧で安心できます。
看護師さんや助産師さんたちも良い人ばかりでした😊
食事はとってもボリューミーで、同時期に出産したママさんたちと一緒に食事するんですが、残してる方がけっこういるほどでした( 笑 )
味はとっても美味しいですし、豪華です😘
夜も赤ちゃんを新生児室に預けられるので、身体も休められました!
2人目妊活中ですが、2人目もこいけさんで予定してます😊

  • ほうれん草

    ほうれん草

    経験者の方が言うのだから
    ほんとこいけはいいんですね🎶!!!
    部屋で食べるわけじゃなく
    皆で食べる感じなんですね😙☆

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしか帝王切開での出産になると、回復するまではお部屋に運んでくれてたと思います😊♡
    退院前日は、肉か魚が選べて、ノンアルコールのドリンクもビールかスパークリングワインが選べたと思います😆
    もちろん肉を選びました( 笑 )食事は大切ですよね😘
    写真はメインのお肉です♡
    ちなみにオードブルやスープ、パンが順番に運ばれてきて、最後はデザートもありますよ(*´ω`*)

    • 3月11日
  • ほうれん草

    ほうれん草

    そうなんですね!!🎶
    ぇえー!!!!なんて豪華なんですか😳❣️
    私も絶対お肉選びます(笑)
    素敵すぎて羨ましい😭💕
    わざわざ写メまで
    ありがとうございます❤

    • 3月11日
yuuflava

数年前の中田ウィメンズ&キッズクリニックのお祝い膳です♪
こいけさん、高橋さん、中田さん、市内だとどこもお食事は豪華と聞いてます♡
お食事は重要ですよね。٩(^‿^)۶