※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エママ
サプリ・健康

1/13日に3300㌘の女の子を帝王切開で出産しました‼妊娠前48キロから、61…

1/13日に3300㌘の女の子を帝王切開で出産しました‼
妊娠前48キロから、61キロまで13キロ増え、産後57キロ、退院一ヶ月で54キロまで減ったのですがそこから、全く落ちません😥
基本母乳で、夜ねる前だけミルクを足してます!
帝王切開だと、腹筋切ってるから痩せにくいとか、ネットでいろんな情報をみて、不安になりました。今だ妊婦さんのような体型です。
同じような感じの方が、みえましたら、
いつ頃から体重が減り始めるか
運動などなにか行ったか
食事はどうしていたか
など教えていただけると嬉しいです。

コメント

あゆむ

一ヶ月じゃあまだ戻りませんよ!私もお腹出てました(笑)やっと最近元に戻りましたよ!自然と痩せると皆さん言いますが私は減らなくて産後3ヶ月位からダイエットしました😅

• エママ

エママ

今2ヶ月半たったのですが、ほんとに減らなくて…同時期に出産したママ達がもうもとに戻ったよーといってるので焦ってます…(^^;
    どのようなダイエットされてますか??

• 3月26日
  • あゆむ

あゆむ

母乳なんで食事減らしたくないから18時以降は食べないのと野菜のおかずをメインにしてます!甘いのが好きでやめられないので甘いもの食べた日は夜米のかわりに豆腐にしてます!後はスーパーは隣の駅まで歩いて行ってます!

• 3月26日
  • エママ

エママ

そうですよね‼食事減らしすぎると母乳でなくなっちゃいますもんね‼
    私も甘いもの好きです😂けど、体重減らないことを考えると、消費する分より、摂取量のが多いってことですよね😥私もお豆腐等取り入れて、カロリーカットしていきます😆
    あゆむさん有難うございます♪

• 3月26日
みかげ

私も1/16に出産しました!
体重も同じくらいまで増加し、まだあまり戻っていません(´°ω°`)
なんか親近感湧きます!w

私はとりあえずウォーキングと腹筋とスクワットしてます!
そして来月からジムに通おうかなーと!
早く職場に復帰したいのですが、かなり太った為スーツが入らず…ハイペースでがんばっていますw

• エママ

エママ

三日違いですね🎵
    同じような方がみえて、嬉しいですー🙌お腹回りの肉とおしり、ももの肉が半端なくて、私、持ってたパンツが全部入りません…😥
    やはり運動が大切ですね。
    最近天気もよくなってきてるので、頑張らなきゃです!
    私ももともとジムにいってたので、いきたいなぁーと思っているんですが、ジムにいく間、お子さんどうするかとかもう、考えてますー???

• 3月26日
  • みかげ

みかげ

私も下半身が立派になってしまって…なかなか落ちないですよね( ๐_๐)

ジムの間は主人にみてもらうか、児童館の一時預かりを利用しようかと検討中です!

• 3月26日
  • エママ

エママ

あまりのひどさに、鏡みるのが、憂鬱です😞
    児童館の一時預かりなんてあるんですね🎵素晴らしいです⭐
    私も旦那に相談してみようと思います‼アドバイス有難うございます🙌お互い頑張りましょう✨

• 3月26日
  • みかげ

みかげ

スーツを買うお金がもったいないって旦那からも言われてるので、なんとかして戻さないと…プレッシャーです(´°ω°`)↯↯
    お互いがんばりましょうね★

• 3月26日