予定日まであと8日。 病院の先生からはいっぱい運動すればすぐ産まれるよって言われました。 赤ちゃんにあんなに会いたかった10ヶ月なのに、もうすぐって分かった瞬間もう少し待ってほしい。と思う今日この頃。
- 運動
- 病院
- 予定日
- 赤ちゃん
- 先生
- ららい☆
- 3
上の子5才の保育園の運動会 下の子8カ月をつれていくのですが 開演、ぎりぎりに行くか上の子と同じ時間に早めに行くか迷ってます 皆さん、下の子がいる場合どうしましたか?
- 運動
- 保育園
- 保育
- 上の子
- たにりえ
- 2
内診グリグリとお迎え棒以外で出産を迎えた方ってどのくらい運動されたんですか😩?? それなりに頭は下がってて子宮口も柔らかいんですが、スクワットしてもウォーキングしても一向に陣痛がきません😭😭😭
- 運動
- 陣痛
- 子宮口
- 内診
- 内診グリグリ
- maa
- 5
以前より便秘気味だったのですが、最近さらに悪化しています。つわりは軽いほうなのですがつわりの気持ち悪さと便秘でお腹が張って、毎日不快感が半端ないです。皆さんはどんな対策をしていらっしゃいますか? 今現在、ヨーグルトやプルーン、ラブレの摂取、あと適度な運動と水分…
- 運動
- つわり
- 妊娠中期
- 妊娠12週目
- 妊娠中
- enomomo
- 2