※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たにりえ
子育て・グッズ

保育園の運動会で下の子と一緒に行く場合、開演ギリギリか早めに行くか迷っています。皆さんはどうしましたか?

上の子5才の保育園の運動会
下の子8カ月をつれていくのですが
開演、ぎりぎりに行くか上の子と同じ時間に早めに行くか迷ってます
皆さん、下の子がいる場合どうしましたか?

コメント

あひる

早めに行きたかったのですが、結果ギリギリに行くことになりました(*´-`)
うちは体育館だったので暑くもないし、下の子もウロチョロ出来て大丈夫でしたよ(*´꒳`*)下の子が病み上がりだったので基本抱っこ紐でしたが、、、

• たにりえ

たにりえ

コメントありがとうございました
    うちは、外で狭いんですよね
    やっぱ基本抱っこ紐ですよね

• 6月6日
たまちょみ

今日運動会でした!
下の子は1歳半です。開演ギリギリにいきましたが、暑くて暑くて、昼食前にはぐったりで、頭が痛いと言い出して、旦那と帰りました…
抱っこ紐をしていない子供ですら、そんな状態ですので、なるべく短時間にしてあげたほうがいいと思います(^^)十分お気をつけください(´・ω・` )春の運動会はツライです…笑

• たにりえ

たにりえ

コメントありがとうございます
    土曜日暑かったですもんね
    短時間で、サクサクとにします

• 6月10日