小学1年生のお子さんがいて、下に自宅保育のお子さんがいる方の小学1…
小学1年生のお子さんがいて、下に自宅保育のお子さんがいる方の小学1年生のお子さんが帰ってきてからの家での過ごし方をお聞きしたいです!!
- はじめてのママリ🔰(2歳9ヶ月, 6歳)
新米まま
帰宅後、おやつ食べてから宿題+それ以外のお勉強を1時間ほどやってYouTubeかゲームを1時間ほどしてます( ¨̮ )
その後お風呂で夕飯、テレビやらまったり見てから就寝です😪
小学1年生のお子さんがいて、下に自宅保育のお子さんがいる方の小学1年生のお子さんが帰ってきてからの家での過ごし方をお聞きしたいです!!
新米まま
帰宅後、おやつ食べてから宿題+それ以外のお勉強を1時間ほどやってYouTubeかゲームを1時間ほどしてます( ¨̮ )
その後お風呂で夕飯、テレビやらまったり見てから就寝です😪
「保育」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント