※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学1年生のお子さんがいて、下に自宅保育のお子さんがいる方の小学1…

小学1年生のお子さんがいて、下に自宅保育のお子さんがいる方の小学1年生のお子さんが帰ってきてからの家での過ごし方をお聞きしたいです!!

コメント

新米まま

帰宅後、おやつ食べてから宿題+それ以外のお勉強を1時間ほどやってYouTubeかゲームを1時間ほどしてます( ¨̮ )
その後お風呂で夕飯、テレビやらまったり見てから就寝です😪