※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
妊娠・出産

出産までの運動量が足りない可能性があります。内診やスクワット、ウォーキングなど続けてみてください。

内診グリグリとお迎え棒以外で出産を迎えた方ってどのくらい運動されたんですか😩??
それなりに頭は下がってて子宮口も柔らかいんですが、スクワットしてもウォーキングしても一向に陣痛がきません😭😭😭

コメント

ゆあか(*´ー`*)

マンション一階から五階まで5往復、スクワット50回、ヤンキー座り笑
した次の日に予定日ぴったりにうまれました。まだ37週ならこれからですよ

• maa

maa

気が遠くなりそうです🙄🙄笑
    落ち着こうとは思うのですがついつい気が焦ってしまって😣💭
    運動しつつ気長に待ってみますありがとうございます🙌💕

• 6月5日
りょう

こんばんは!こればかりはやっぱりタイミングですよね…1人目は予定日1週間すぎて明日から入院して促進剤ね!って言われたら陣痛きました。
2人目は主人の都合で明日産まれてほしいーってずっと主人が言い聞かせていて私は公園をジョギングしてましたwそしたら、次の日の早朝に陣痛来て希望通りの日でしたwジョギングのオススメはしませんがw

• maa

maa

本当にこれだけは読めないですよね😣💔
    ウォーキングのついでに思わずジョギングしますよね分かります😂笑
    無理しない程度に運動して待ってみますありがとうございます🙌💕

• 6月5日

毎日3時間の散歩のノルマ課せられてました。
実際は1時間程度しか歩いてませんでした…
結果予定日2日前でした。
同じ病院で出産した友達は、毎日8kmくらいあるいてましたが超過してました。
人によると思います💦

• maa

maa

そんな具体的に指示されたんですね😳😳
    結構動いてるのに全然出てくる気配がなくてつい焦ってしまって😰
    気長に待ちますありがとうございます🙌💕

• 6月5日
かな

まだ37wですから、これからですよーっ!!
あとは赤ちゃんのタイミングですね!
階段上り下りがいいっては、聞きます!

• maa

maa

お腹が下がってくるのが早かったのでどうしても気が焦ってしまって😭😭
    まだまだめげずに運動続けてみますありがとうございます🙌💕

• 6月5日
  • かな

かな

わたしも1人目、お腹下がるの早くて助産師さんにも、早く産まれそうだね!なんて言われて、2日予定日過ぎました😂
    期待しちゃいますよね😂‼︎

• 6月5日
  • maa

maa

全く同じ状況です😂期待して期待して結局37wまできてしまったので最早諦めモードです😂💔

• 6月5日
  • かな

かな

でも、生産期は37wからなので
    これからはいつ産まれても👍💗
    産まれそうで、産まれないもんですよね😂
    産まれたら大変が更に増すと思うので、運動しつつ上のお子さんとの時間をゆっくり過ごして下さい🙆‍♀️💕

• 6月6日
  • maa

maa

今とは比べ物にならない忙しさになりますよねきっと😂
    ありがとうございます☺️Kana.さんもお身体に気をつけて元気な女の子生んでくださいね😍💓💓

• 6月6日
  • かな

かな

こちらこそありがとうございます♡
    お互い頑張りましょう\( ˆoˆ )/💗

• 6月6日
ぽん

わたしはこの前看護師さんに
運動しても時期が来ないと生まれないと言われました😭笑

• maa

maa

確かにその通りですよね😂笑