やっぱり長ズボンじゃないほうが赤ちゃんの運動発達って早くなるんでしょうか? 寝返り、ズリバイ、ハイハイ、お座りが遅いのは長ズボンだからじゃない?と言われて悩んでます😵
- 運動
- 赤ちゃん
- 発達
- 寝返り
- ハイハイ
- ママリ
- 6
前回の妊娠で切迫早産で2ヶ月入院しました。無力症ではなく車での長距離移動、約1時間の歩いての移動が原因かなと思ってます。(先生もそうかなと言ってました) 今回双子妊娠で前回より早く入院になるかもねと言われてます。 明日から15wで、来週には安定期に入ります。少し運動し…
- 運動
- 安定期
- 双子
- 妊娠15週目
- 切迫早産
- 🌸MiYu(23)🌸
- 2