※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

下半身だけ太る原因と対策について教えてください

中期に入った頃から急に下半身だけ太るし肉ついたし体重もしっかり増えてるししんどいなあ~(´゚ω゚`)

なんで下半身だけなんですかね?
運動も何もしてない家に引きこもりなのですがなにかした方がいい事ありますか??

コメント

みきと

私は、スクワットとウォーキングしてます♫

• もち

もち

やっぱちゃんと運動しないとだめですよね😞スクワットなら家でできる!試してみますっ!

• 11月13日
ごん(21)

私は真夏のめっちゃ暑い時期にお腹大きかったので、夕方の涼しくなってきた頃に散歩がてら買い物に出かけてました!
でも産んで体重戻ってから気づきました。太ももが肉割れしてたことに。。笑
浮腫が酷くない時やお腹が張ってない時は毎日10000歩を目標にせっせか歩いてました!
私は8ヶ月まで仕事してたので、休みの日は旦那とお出かけしたり、旅行行ったり、生まれてからなかなかできないことをしておくのも手ですね😘

• もち

もち

太ももに肉割れ😂全く気にしてなかった~やばそう(笑)
    お出かけすれば動く気になりますよね!頑張って動くようにします😇✨

• 11月13日
ぽぽ

私も旦那に太もも太くなったねと言われました笑笑
買い物ついでに散歩するくらいしか運動してないです笑笑

• もち

もち

言われますよね~😂😂太ももムチムチ触られてムカつきますw
    買い物の時散歩するだけでも偉いです!頑張って動くようにしてみます😞😞

• 11月13日