※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

35w 2人目です前駆陣痛って意識飛ぶほど痛み強かったですか?また、前駆…

35w 2人目です

前駆陣痛って意識飛ぶほど痛み強かったですか?また、前駆陣痛きてからどのくらいで産まれるものなのでしょうか...


1人目は高位破水スタートで前駆陣痛も記憶になく、まだ産まれて欲しくないので焦ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

3人子供がいて下2人が前駆陣痛から出産の流れだったんですが、2人とも前駆陣痛は我慢できる生理痛のような感じでした💦どちらも前駆陣痛がきた次の日には産まれていました!

はじめてのママリ

我慢できる痛みでした!3日くらいで本陣痛きました。

yh marna

一人目破水からで
二人目陣痛からでした


夜中日付けかわったくらいから
お腹痛いかな〜と思い出して
3時くらいに💩なのか?陣痛なのか?
わかんなくなってトイレに座るも出るわけなく(笑)
とりあえず横になって朝を待って
6時やっぱり陣痛だな?と(笑)(笑)
微弱ではありましたが!

朝からシャワーして洗濯物して
家のことやって!
お昼にやっと病院にいきました (笑)(笑)
生まれたのは17時です!

ほんっとじわじわでした!

意識飛ぶほどってもう前駆じゃないと思います!本陣痛!!