はじめてのママリ🔰
3人子供がいて下2人が前駆陣痛から出産の流れだったんですが、2人とも前駆陣痛は我慢できる生理痛のような感じでした💦どちらも前駆陣痛がきた次の日には産まれていました!
はじめてのママリ
我慢できる痛みでした!3日くらいで本陣痛きました。
yh marna
一人目破水からで
二人目陣痛からでした
夜中日付けかわったくらいから
お腹痛いかな〜と思い出して
3時くらいに💩なのか?陣痛なのか?
わかんなくなってトイレに座るも出るわけなく(笑)
とりあえず横になって朝を待って
6時やっぱり陣痛だな?と(笑)(笑)
微弱ではありましたが!
朝からシャワーして洗濯物して
家のことやって!
お昼にやっと病院にいきました (笑)(笑)
生まれたのは17時です!
ほんっとじわじわでした!
意識飛ぶほどってもう前駆じゃないと思います!本陣痛!!
コメント