※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいママ
ココロ・悩み

普通の方は1日にどれくらい食べるか知りたいです。食べ過ぎをやめたいと思っています。150cm50kgで、今日だけでお米3合を食べてしまいました。痩せるなら運動が良いでしょうか?完ミです。

少食でも大食いでもない普通の方1日どれくらい食べますか?

食べ過ぎ辞めたいです😭せめて普通くらいに(>_<)

今日だけでお米3合食べてしまいました💦
恥ずかしながら150cm50kgです…

痩せるなら食事より運動ですかね(>_<)?
ちなにに完ミです💦

コメント

ほーん(^^)

三合って結局はお茶わん
4杯くらいですよね??
一日3食米としたら
普通なのかな?と思うのですが←

米は、あったかいより
冷えた米のが痩せやすいらしいです!

  • けいママ

    けいママ

    お茶碗のサイズにもよるかもしれませんが、普通ですかね?💡
    冷たいお米食べて見ます😊

    • 11月12日
deleted user

朝はパン1枚と白湯
昼は味噌汁とご飯茶碗1杯
夜はおかずと汁物
こんな感じです!
私的にある程度は食事で落ちました!夜ご飯抜くだけでも3ヶ月で5キロは落ちますよ😊
とりあえず3合はやばいと思います(笑)
164センチの47キロです!

  • けいママ

    けいママ

    食パンは6枚切りなら4枚くらい食べないと気が済まないです💦
    なんでこんなに食欲があるのか不思議です😭笑
    やっぱりヤバイですよね💦
    子供いない時は食べる為に走っていたのですが今はなかなかその時間がないのでやっぱり食事で調整しないとですよね(>_<)

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もたくさん食べるタイプなので我慢してますよ!やっぱり我慢しなきゃ痩せれないですよ!

    • 11月12日
  • けいママ

    けいママ

    そうですよね(>_<)痩せるために我慢します!!ありがとうございます😊

    • 11月14日
ママリ

身長146センチです!体重37キロ、食事の量普通だとおもいます。完母です。
私も主食は米が多いです。
一回のごはんは、0.3合です。(1.5合炊いて、5回分にわけて食べます)

運動も大事ですが1日3合は私の三倍くらいなのできっと食べすぎです!
サラダ、味噌汁を毎食たべていますよ😊

  • けいママ

    けいママ

    0.3合ですか!3口くらいで終わります😵笑
    一応サラダや汁物から食べてるんですけど秒速で消化されてます…
    早食いなのもあるかもしれません💦
    食べ過ぎ抑えられるよう頑張ります(>_<)

    • 11月12日