予定日超過2日目です。色々運動やらジンクスやら試していますがなかなか産まれません😂 今までおっぱいマッサージが苦手であまりしてなかったのですが、予定日も過ぎたので少しでも陣痛に繋がればど思い、昨夜からおっぱいマッサージを始めました!するとすぐにお腹がカチカチに張…
- 運動
- 陣痛
- ジンクス
- おっぱいマッサージ
- 予定日超過
- マロン
- 2
内診グリグリされて 夜に陣痛きたかたいらっしゃいますか? それと陣痛に繋げるために なんか運動したよーとかあったら 教えてください! 今子宮口は3センチ開いてます
- 運動
- 陣痛
- 子宮口
- 内診グリグリ
- 🖤
- 3
動くようになってからミルクも離乳食も増えてるのに体重が増えません!💦 運動量が多いからでしょうか?? はいはい、ズリバイ、つかまり立ちします! 心配しなくてもいい時期なのでしょうか?ぜひ教えてください😫😫
- 運動
- ミルク
- 離乳食
- 体重
- つかまり立ち
- SOMAMA
- 4
妊娠初期4w4dです。今朝から今にも足がつりそうな痛みがあって歩くのも少し辛いです。ふくらはぎからスネの外側あたり。沢山歩いた後の筋肉痛のような感じです。ここ数日運動したわけではないので、これも妊娠によるものなのでしょうか?
- 運動
- 妊娠4週目
- 4w4d
- 妊娠初期
- 4D
- ポピー
- 2
諸事情によりマンションを売り、一戸建ての賃貸に引っ越しました。 マンションの時より閑静な住宅街で散歩していてもあまり人に会いません。しかも戸建てのネット工事に時間がかかっておりネットもテレビもまだ使えない状態です。毎日天気予報やニュースを見ていたのでツラいです…
- 運動
- 戸建て
- マンション
- おかあさんといっしょ
- テレビ
- さきはる
- 2